201912チェキ.jpg
プレゼントチェキ写真の中に、、、


201912チェキ抜粋.jpg
イラスト入りのものもあります
どれが当たるかはお楽しみに!

12月の「宝塚プルミエール」は元星組トップスター紅ゆずるさんのスペシャル企画!
在団中から紅さんが計画していたという香川旅行に便乗することになりました。
なぜ香川なのかというと相手役の綺咲愛里さんのご親戚のうどん屋さんに行ったりこんぴらさんにお参りに行ったりしたい!とのことでした。
お二人とも麺が大好きだそうです。
紅さんの華麗なトークが終始繰り広げられる明るいロケとなりました!

そして番組プレゼントにお二人にチェキを撮ってもらうことに。
きれいに撮れた写真もたくさんあったのですが、
綺咲さんのポスターの前で撮った写真のポスターの顔が白く飛んでしまったり、、、
これは、、、、「紅さん、、、もったいないから似顔絵描いちゃいます?」
「え、、、いいけどあーちゃん(綺咲愛里)の顔に私がいたずら書きをしてるんじゃないってことだけ伝えといて!」
「わかりました!(笑)」
「しょうがなくやから!」
と説明が入りましたが、そこから「撮れていないものは絵で描き足す」ということになり、数枚はイラスト入りのチェキ写真になっております(笑)。
ぜひぜひご応募ください!

応募フォームはこちら

放送はご覧の通り
12/28(土)よる7:00
1/3(金)よる6:00
1/9(木)午後3:55
1/11(土)午前10:30
1/14(火)深夜0:15


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ