202002Hoshi rei B_288.jpgのサムネイル画像
愛月ひかるさん × 礼真琴さん × 瀬央ゆりあさん


今回は新生星組公演を特集!

インタビュー現場にまず現れたのは今回初登場の瀬央ゆりあさん。
大きな目が魅力的です。
そして新トップスター礼真琴さんが登場。
礼「あれ? 緑着てないね」
瀬央「うん。やめちゃったね」
「・・・やめてください」(緑色の背景で収録して合成しています)
礼「緑着てきて頭だけふわふわ浮かんでようかなーと(笑)」
瀬央「本当に昨日帰る時まで、そうしようって話してました」
「・・・それは・・・本当に困るのでやめてください」
危ないところでした。。。

そして今回も「ウボンゴ」に挑戦してもらいました!
愛月ひかるさんも含めた3人にウボンゴを配り
「テトリスみたいなゲームなんですけど、、、」
と説明しながらふと鼻歌の聞こえてきた瀬央さんのボードの上を見ると
きれいな長方形に並べ直されたウボンゴのコマが!!!
これは!ウボンゴの猛者現るか!?

3人の誰が勝つのか?!
そして罰ゲームは誰に?!

ウボンゴをやり終えて「ウボンゴ楽しかった~」と言いながら帰るみなさんと
「これは勝った人にはなにもないんですか?」
と聞く礼さんに、
「ええ、、、、なんにも、、、すみません」
と謝るスタッフでした。

放送はご覧の日程です!
お楽しみに!
2/29(土)午前10:30
3/5(木)深夜1:45
3/11(水)午後1:00
3/22(日)午前11:30

詳細はこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ