202003misakia_yoko288px.jpg
実咲凜音さん


202003misakib_yoko288px.jpg
ウボンゴ!

今回の宝塚プルミエールは花組新トップスター柚香光さん主演の「はいからさんが通る」を特集。
ナレーションには同期で元宙組トップ娘役/実咲凜音さんに来ていただきました!

相変わらず元気いっぱい。かわいいです。
そしてスタジオに入って画面を見るなり
「わーー! 知ってる人ばっかり!!」という実咲さん。
そうです。今回は柚香さんだけでなく、水美舞斗さん、
星組の礼真琴さん、瀬央ゆりあさん、みんな95期生。
そして花組時代に一緒だった瀬戸かずやさん。
宙組時代に一緒だった愛月ひかるさん。
本当に実咲さんの知り合いだらけです。

今回がナレーション初挑戦という実咲さん。
「そこはすこししっとり、、、」「ちょっと楽しげに」などというディレクターの注文に過剰に答えてくれます(笑)。ノリノリです(笑)。
終始笑いの耐えない収録でしたが、とても聞こえやすい声で素敵なナレーションとなりました。

実咲凜音さんのナレーション、初回放送は3/29(日)よる8:30~です。
お楽しみに!

放送日時:
3/29(日)よる8:30
4/8(水)午前10:30
4/16(木)午後0:15
4/24(金)よる8:40

詳細はこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ