202003misakib_yoko288px.jpg
妄想旅行中の紅さん

4月の宝塚プルミエールは
花組の柚香光さん、瀬戸かずやさん、水美舞斗さんのマルバツコーナーをご紹介します。
そしてそのインタビューと同日に収録した、
雪組から花組へ組替えとなった男役スター永久輝せあさんのインタビューで、彼女の素顔に迫ります!

そして今回からのナレーションは元星組トップスター紅ゆずるさんです!

スタジオに貼られていたカレンダーを見て
「いいな〜〜。タヒチ行きたい〜」とリゾートへの思いを馳せる紅さん。
お家にいる時間が長くなりましたもんねー。
ということで、今回のエンディングトークでは
紅さんのお家での過ごし方を聞きました!
お楽しみに!

そして「運動不足になりますよね〜」と聞くスタッフに
「え、私めっちゃ運動してる」
「!! ヨガとかですか?」
「ううん。筋トレしてる。毎日めっちゃ筋肉痛やねん」
す、、、、すごい、、、! 見習いたい!っていうか見習います!尊敬!

健康的な紅さんのナレーションは4/25(土)午後4:45からです。
お楽しみに!

放送日時:
4/25(土)午後4:45
5/8(金)午後3:00
5/20(水)よる8:45
5/29(金)よる6:00

詳細はこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ