202005Kurenai_blog.jpg
紅さん がんばって!

5月の宝塚プルミエールは豪華元トップスターによるリモート歌企画!
見応えたっぷりですのでぜひぜひご覧くださいね!

今回の紅ゆずるさんのナレーション。
春らしいブルーの素敵なワンピースで登場です!
「あ! 女子!」と若干失礼なコメントで迎えてしまうスタッフ。
「案外こんなん着てるよ」
「マジっすか! 素敵!」
スタイルがいいからシンプルなワンピースでも目を引きます。

今回は紅さんの同期生の朝夏まなとさんもご出演ですが、
朝夏さんがNGを出して落ち込むシーンの画面の写真を撮る紅さん。
それをひょっとして朝夏さんに送るんですか?!
「朝夏さん、かわいいでしょう???」
「(笑)かわいいかわいい」
確かに写真に撮りたくなるかわいさなんです。

そして今回、一部スタッフは3蜜を避けてリモート参加。
収録が終わったあと、画面越しに「おつかれさまでした〜」と紅さんとご挨拶させていただきました。
「わ〜!こんなんで本当に飲み会できるね」
「紅さんはリモート飲み会とかしてないんですか?」
「してない。できひん。めっちゃ苦手やねん」
どうやらアプリや機械の操作が苦手なご様子です。
「あれはできる。ビデオ通話」
それでいいんですよ〜! 楽しいリモート飲み会ができそうでいいな〜。

今回の写真は、収録スタジオにあったパックマンに挑戦する紅さん。
「え?なにこれ。どうしたらいいの?私どれ?!」
など、ふむふむ。確かに機械が苦手な紅さんでした(笑)

宝塚プルミエール 特別版
リモートでつなぐ歌企画!はご覧の日程で!

初回放送は5/30(土)午後4時からです
6/3(水)よる6:15
6/26(金)午後3:30

詳細はこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ