200624_taakrazuka_logo.jpg
紅ゆずるさん
200624_takarazuka_2.jpg
朝海ひかるさん × 水夏希さん × 壮一帆さん

リモートでつなぐ歌企画 第二弾!
今回は元雪組トップスターさん達の登場です!

いつまでもフェアリーな朝海ひかるさん。
自然体が本当に面白い水夏希さん。
元気でサバサバで気持ちがいい壮一帆さん。

個性的な3人のコラボレーション。今回も必見です!

そして今回の紅さんナレーション。
次回の「宝塚への招待」は雪組「誠の群像」。
それを見て
「わ〜〜!これ私やりたかったんだよね〜」
という紅さん。
現役時代にやりたかった作品の一つだったそうです。
そして番宣のナレーション収録時なにか様子がおかしい紅さん。
「・・・あ!ごめんなさい。私この歌メチャクチャ知ってるから気になっちゃって!歌いそうになる・・・」
と主題歌が気になる様子。かっこいいですもんね主題歌。
いっそのこと鼻歌入りの番宣にしますか!という案も出ましたが(笑)
無事収録できました。

そしてこぼれ話用の写真を撮っていると、
スタッフの撮る写真がイマイチということになり、紅さんが自撮りをすることになりました(笑)
というわけで今回の写真は自撮り紅さんです。

見応えたっぷりの「宝塚プルミエール」リモートでつなぐ歌企画!第二弾。
ぜひご覧ください!

6/27(土)午後3:30
7/9(木)よる6:30
7/21(火)午後5:00

詳細はこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ