2024-02-21b-292.jpg
ピンクのセーター珠城さん
2024-02-21a-292.jpg
珠城さんおひなさま

2月の宝塚プルミエールは柚香光さんの退団公演、花組特集。
柚香さんと永久輝せあさんのトークでご紹介します!
「柚香さん、最後ですね・・・」と言うと
柚香「そうですね〜 マルバツ大好きでしたー!」と言ってくれました。
お疲れの中でも収録を楽しんでくれて嬉しかったです!

そして今回の番組は、
『20世紀号に乗って』の稽古終わりで「明日絶対筋肉痛だ・・・」という珠城りょうさんのナレーションでお送りします!
今回の珠城さんの任務は、ナレーションの合間に、こぼれ話写真で使うお雛様の顔を描くことと、折り紙を桃の花の形に切ること。
「稽古終わりで頭がすごく回転している」とのことで、ナレーションもスイスイ進んでいきます。
さすがに時間がなかったかなと思って「おつかれさまでした~」とドアを開けると
机の上には、ちゃんとかわいくなったお雛様と山盛りの桃の花が!
「いつのまに?!」
「ふふふ、、ちゃんとやったの」という珠城さん。なんということでしょう!
まめな珠城さんでした。

放送日程はこちら!

【放送情報】
  宝塚プルミエール
花組トップスター・柚香光退団公演「アルカンシェル」
2/24(土)午後7:30 詳しくはこちら>


2024-01-24a-292.jpg
お、、、鬼さま!
2024-01-24b-292.jpg
こちらの豆菓子をお納めください
2024-01-24c-292.jpg
次はあなたの家に行くかも・・・?
2024-01-24d-292.jpg
対象的な画伯の「龍」

2024年最初の宝塚プルミエール。
宝塚ファン以外の方にも大評判の星組『RRR』。
トップスター礼真琴&暁千星のトークでご紹介します。
またまたサイン色紙のこぼれ話。
辰年ということで龍を描いてくれました!
色紙いっぱいにダイナミックに龍を描く礼さん。
そしてちまっとした龍???を描く暁さん。
暁「トナカイみたいになっちゃった・・・」
礼「(笑)ホントだ!トナカイみたいだね」
とのことでしたが、、、トナカイ???
かわいい・・・かわいいんですが・・・、うーーーむ。皆様は何に見えますでしょうか?(笑)

そして今回のナレーション収録。
今回の写真のテーマは「節分」です。
「黄色着てきてよかった!」といつも前向きに参加してくれる珠城さん。
我らが鬼さんには無事お帰り頂いたので、
今年の節分には皆様のお家へ、、、。
ぜひ「鬼は内」でお迎えください。

放送はご覧の通り!

【放送情報】
  宝塚プルミエール
  星組「RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~」「VIOLETOPIA」
1/28(日)午後10:30 詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ