202103Kurenai_WEB.jpg
愛月ひかる × 瀬央ゆりあ

3月の星組「ロミオとジュリエット」特集第二弾は
Wティボルトのお二人のトークを中心にご紹介します。
お稽古も佳境の頃のインタビュー。
寝ても寝ても寝た気になれないとお二人でお話しされていました。
大変そうですが、観る側としては何倍も楽しめる役替わり公演です。

そして今回はそんなお二人のウボンゴ対決もご紹介!
前回、瞬殺で完成させてしまったお二人に、
今回はちょっと難しい4個パターンに挑戦してもらいました。
愛月「え、、、今日はむりかも、、、」
瀬央「頭が働いてないですよね、、、」
というお二人ですが、いざ対決となると夢中になるご様子。
意外に白熱?したウボンゴ対決もお楽しみに!

そして毎回「公演にちなんだポーズを」ということで写真を撮らせてもらっていますが、お二人はアクリル板を壁に見立ててのポーズ。
今の時代ならではの、アクリル板の有効活用をするティボ様たちでした。

放送日程はご覧の通り。
宝塚プルミエール 星組「ロミオとジュリエット」後編・番組特別企画!
3/27(土)午後3:00
詳しくはこちら>


202003YuzukaA_yoko288px.jpg
瀬戸かずやさん×柚香光さん×水美舞斗さん


3月は花組新トップスター柚香光さんのお披露目公演「はいからさんが通る」をご紹介します。
いつもニコニコ元気のいい柚香さん。
元気のおすそ分けをもらえます!

インタビュー現場に来るなり
柚香「今日はピンポン(マルバツコーナー)あるんですか?!」
「ありますよー!」
水美「なに?ピンポンって」
柚香「面白いんだよー!」
かわいい。。。いつもマルバツコーナーを楽しみにしてくれています。
実際マルバツコーナーの収録が始まっても、ピンポンで答えたあと、すぐ
「えー、それってどういうこと?」など話し始める水美さんに
「ちゃんと後で聞くから!」とコーナーの進行を説明してくれる柚香さんでした。

そして今回も懲りずにやってもらいました、ウボンゴ!
説明を真剣に聞いて
「なるほど。。。」と低い声でつぶやく瀬戸かずやさん(笑)。
「このコマは裏返してもらっても大丈夫です」
「折ってもいいですか?」
「折っちゃダメです!」
「(笑)」
わんぱくなトップスター柚香さんでした。

初回放送は3/29(日)。
お楽しみに!

放送日時:
3/29(日)よる8:30
4/8(水)午前10:30
4/16(木)午後0:15
4/24(金)よる8:40

詳細はこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ