ドラマ

「吉田羊 presents 【コールドケース3】放送直前! シーズン1、2、もう"3"ダァー! 元気があれば配信もできる! 質疑応答もできる! カウントダウンイベントマッチ」にご招待!

2020/12/22

「吉田羊 presents 【コールドケース3】放送直前! シーズン1、2、もう

2020年12月5日(土)

未解決凶悪犯罪、通称"コールドケース"を扱う捜査チームの活躍を描き、アメリカで全シーズンの平均視聴者数が1000万人を超える大人気ドラマ「コールドケース」。その日本版として2016年に「連続ドラマW コールドケース ~真実の扉~」、2018年には第2シーズンと、大ヒットシリーズの制作と放送を手掛けたWOWOWは、待望の第3シーズンを開局30周年記念作品として絶賛放送中!
この放送を記念して、主演の吉田羊さんらをお招きし、放送直前カウントダウンイベントマッチを開催。この貴重なオンラインイベントに、ご加入されている方の中から抽選で90名様をご招待いたしました!
当日は主演の吉田羊さんをはじめ、なんとサプライズゲストとして永山絢斗さん、滝藤賢一さん、光石研さん、三浦友和さんも登壇し、捜査一課のチームが勢揃い!皆さんにシリーズ3作目となる本作への熱い想いの他、撮影時のエピソードなどをたっぷりと語っていただきました!ここでしか聞けない貴重なお話に参加された皆さんも興味津々のご様子。また今回は映画コメンテーターの"赤ペン瀧川"こと瀧川英次さんも登壇され、本作の魅力を熱く語っていただくと、出演者の皆さんから称賛の声が上がる場面も。
イベントでは、事前に募集した質問に出演者が直接回答してくださるQ&Aやサイン入りポスターやDVD2巻セットが当たるプレゼント抽選会も行われました。出演者とかなり近い距離感でのオンラインイベントだったため、参加された皆さんにも大変ご好評をいただきました♪
ファン待望の第3シーズンは新たなステージへ!レギュラーメンバーが再集結し、闇に葬られた未解決事件の真実を次々と解き放つ―さらに今まで語られることのなかった刑事たちの知られざる物語もあぶり出され、私たちの心情に訴えかけます。また、各話ごとに登場する超豪華ゲスト陣との競演もお見逃しなく!
全編8Kで収録された圧倒的な映像美が映し出す、息もつかせぬ究極のヒューマンサスペンスにどうぞご期待ください!

イベント詳細
・フリートーク&番組の見どころ
・Q&Aタイム
・サイン入りプレゼント抽選会
【登壇者】吉田羊、永山絢斗、滝藤賢一、光石研、三浦友和、赤ペン瀧川(瀧川英次)
番組情報
連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~ (全10話) 日本版「コールドケース」待望の第3弾!吉田羊をはじめとする豪華キャストがさまざまな時代で起きた未解決事件の隠された真実を掘り起こす。
毎週土曜よる10:00 WOWOWプライムにて放送中! ■番組放送スケジュールはこちら!>>

番組オフィシャルサイトはこちら!>>

イベントの様子

  • 吉田さん憧れの吉田さんが画面に登場!
    チャットも盛り上がります
  • 画像1キャストの皆さんも参加者の方の映像に
    興味津々(^^)
  • 会場3
  • 会場4
  • オンラインイベントを配信するための撮影スタジオ
    密にならないよう、距離を取っての撮影です!
  • Poster
  • DVD
  • キャスト全員のサインが入ったポスターやシーズン1&2のDVDセットは幸運な方の手に♪

私たちが参加しました

★ オンラインツールを初めて使う人にも易しいイベントだったと思います。豪華なサプライズゲストの皆さんによる撮影の裏話や、色々なお話を聞けて貴重でした!主演の吉田羊さんも「イベントの参加者のお顔が見たい!」と言って前に出てこられたのが印象的でした!とても楽しかったです!(10代 女性)

★ この度は参加させていただき、ありがとうございました。オンラインツール自体初めて使用しましたが、チャットもあり反応ができるので面白かったです。豪華な出演者が勢揃いされて、作品の撮影時もとても良い雰囲気だったんだろうなぁと、よく分かる時間でした。皆さんがお互いに共演者を信頼し、作品への愛情もたくさん感じられ、細かいシーンひとつひとつへの熱い思いが伝わりました。早く新シーズンが観たいです。そしてこの作品がさらに発展し、新シリーズが続くよう願っています。(40代 女性)

★ 登壇者が"吉田羊 他サプライズゲスト予定"とありましたが、コールドケースのレギュラーメンバー5人全員とはびっくりで嬉しかったです。私は東京から遠い離島に住んでいて、なかなかイベントに参加するのは難しく今まで応募できませんでしたが、コロナ禍のためオンラインで参加できて良かったです。出演者と直接話ができるチャンスや、出演者が抽選をしてプレゼントが当たるチャンスがあってドキドキしました。手引き書が送られてきて、オンラインツールに慣れていない私でも分かりやすかったです。(50代 女性)

★ 吉田羊さんをはじめ、サプライズゲストの方が捜査一課のチーム全員という、しかも赤ペン瀧川さんまで!とても贅沢で素敵な時間を過ごさせていただきました。まさか当選するとは思ってもいなかったので嬉しかったです。初めてのオンラインツールで、なかなかチャットができず拍手しかできませんでした。ごめんなさい。こんなご時世で、今までの"普通"ができなくなりましたが、本当に楽しかったですし、大変良い経験をさせていただきました。また機会があれば、是非応募させていただきます。ありがとうございました。(50代 女性)

★ Q&Aタイムではコアなファンならではの質問もあり、聞いていてとても楽しかったです。また、出演者の皆さんの表情までしっかり見ることができるのは配信の良いところだなと思いました。そして何より、レギュラーメンバー勢揃いだったことに驚きました!このチームの絆の深さを感じることができて幸せです。(20代 女性)

★ 出演者の皆さんと生で会っているかのような臨場感と、他の参加者の皆さんとの一体感があり、楽しい空間でした。コールドケースを愛する方とご一緒できて至福の時間でした。ありがとうございます。(50代 男性)

★ 例年ならば、この様なイベントは東京まで行かなければ参加できないと諦めておりましたが、配信してくださるということで応募させていただきました。集合時間の直前まで仕事をしていましたが、すぐに参加できて良かったです(仕事着のままの参加でしたが)。地方に住んでいる者や、仕事も休みが取れない者などにはとても有難いイベントでした。カメラ越しでも、出演者の皆さんのお姿を拝見できて幸せな時間でした。(40代 女性)

★ 最初にゲストが紹介されて誰が来られるのかなと思っていたら、捜査一課のチームが勢揃いでビックリだし嬉しかったです。Q&Aタイムでは皆さんが質問に丁寧に答えてくださって、色々な話を聞けて貴重な体験になりました。最後のプレゼント抽選会では、絶対当たらないと思っていたら最後の最後に当たって、吉田羊さんたちと少しお話しすることができ、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。(30代 女性)

皆様、ありがとうございました!

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: