スポーツ

UFCファン集まれ!2021年展望を語るオンライン新年会SPにご招待!

2021/01/29

UFCファン集まれ!2021年展望を語るオンライン新年会SPにご招待!

2021年1月10日(日)

オクタゴンと呼ばれる金網に囲まれた八角形のフィールドで行われる、世界最高峰の総合格闘技UFC。
この度、UFCの実況・解説陣とゲストが、放送では語り足りなかった2020年数々のベストマッチや、2021年の注目する試合などを語りつくすオンライン新年会を開催。こちらのイベントにご加入されている方の中から抽選で60名様をご招待いたしました!
この日の登壇者は髙阪剛さん、松尾諭さん、堀江ガンツさん、そして髙柳謙一さん。いつものスタジオからのお届けですが、今回は新年会ということで、登壇者の皆さんはあぐらをかいて気さくなご様子♪まずは画面を通して参加者の皆さんと新年会開始の乾杯です!(残念ながら登壇者の皆さんはノンアルコールで我慢...)オープニングトークから盛り上がり過ぎて話が進まず、進行の渋佐和佳奈アナウンサーに本来の話題へ促されるなど、開始早々から新年会は大盛り上がり♪
さらに参加者の皆さんがチャットから続々と発信!UFCマニアならではのディープな内容が多く、それを見た髙柳さんも「うかつにダジャレが言えない...」と発言し、笑いを誘う場面も。
また、髙阪さんは「新弟子の頃、ちゃんこ鍋を作るのが上手だった」という意外な一面を明かしてくださったほか、実演付きの解説もしていただき、皆さんにわかりやすいと大好評でした!
通常の放送ではなかなか見ることのできない出演者のリラックスした姿と、レアで楽しいお話の数々、出演者ご自身が持ち寄ってくださったプレゼントの抽選会。オンライン新年会を通して、参加された皆さんに貴重なひと時をお過ごしいただきました♪
2021年も様々な注目試合が期待されるUFC!手に汗握る熱い戦いを、今年も是非WOWOWでお楽しみください!

イベント詳細
・フリートーク(2020年振り返り、2021年楽しみな選手など)
・質疑応答コーナー
・プレゼント抽選会
【登壇者】髙阪剛、松尾諭、堀江ガンツ、髙柳謙一、進行:渋佐和佳奈(WOWOWアナウンサー)
番組情報
UFC-究極格闘技- オクタゴンと呼ばれる金網に囲まれた八角形のフィールドで行われる、世界最高峰の総合格闘技UFC。世界中の格闘家たちが"最強"を目指しリアルファイトを繰り広げる。
■番組放送スケジュールはこちら!>>

番組オフィシャルサイトはこちら!>>

イベントの様子

  • 高阪さん髙阪剛さん
  • 松尾さん松尾諭さん
  • ガンツさん堀江ガンツさん
  • 高柳さん髙柳謙一さん
  • 渋沢アナ進行:渋佐和佳奈


  • 気心の知れたメンバーでの新年会☆盛り上がること間違いなし!
  • スタジオスタジオは極力スタッフが出入りしない作りに
  • 事前説明オンラインイベントが初めての方でも
    わかりやすい様に事前説明
  • 収録1
  • 収録2
  • 豪華メンバーとお客様との新年会、チャットも大変盛り上がりました♪

私たちが参加しました

★関西に在住なので、オンラインでの開催が有り難かったです。今年のUFCが一層楽しみになりました。(40代 男性)

★普段の放送では聞けないような話もあって、本当に楽しい時間でした!このような企画をこれからも、どんどん開催してもらえると嬉しいです!本当にありがとうございました!!(40代 男性)

★コロナ禍で首都圏では、ちょうど緊急事態宣言下になりましたが、大好きな総合格闘技でこういった企画をやっていただけるとは、さすがWOWOWだと、本当に嬉しく感じました。いつもの番組メンバーが揃っている中、皆さん気楽に和んだ雰囲気で、すごく楽しめました。髙柳謙一さんが1番リラックスモードでしたね。是非、何度もやってほしい企画です。それを期待してWOWOWを継続します!(50代 男性)

★リモートですが、スペシャル感が非常にありました。通常放送では聞けないようなお話など、座談会のようで、それが逆に身近に感じられて、とても良かったです。髙阪剛さんのラフな格好も見られてよかった!(40代 男性)

★色々なところに話が飛んで、放送では聞けないような話も出て、とても面白かった。周りに総合格闘技のよもやま話を話せる人がなかなかいないので、貴重な機会だった。(50代 男性)

★リラックスした雰囲気で楽しかったです。チャットで自由に発言できるし、それを見て出演者がお話ししてくれたのが良かったです。自分も発言を拾ってもらえて嬉しかったです。(40代 男性)

★中継では話ができないディープな内容が多く、UFCマニアにはとても有意義な時間を過ごすことができました。次の試合中継がすごく待ち遠しいです。(50代 男性)

★皆さんリラックスしていてトークが面白く、時間があっという間でした。ずっと聞いていたい内容!髙阪剛先生の実体験の説明に加え、実演解説がやはり素晴らしいです。運良く最後のプレゼントに当たりました。ありがとうございます!(30代 男性)

★いつものスタジオに混ぜてもらっているみたいで、格闘技愛溢れる皆さんのトークが最高でした。チャットで参加されている皆さんとも会話ができて、UFC好きが集って喋って...こんなこと今まで殆ど無かったので、幸せでした。今日のイベントのお陰で、今後のUFC中継がより一層楽しみになりました。またイベントがあれば絶対参加したいです。本当にありがとうございました!(30代 男性)

★僕は東京に住んでいたこともありますが、今は地方に住んでいるし、もし仮に今、東京に住んでいたとしても、感染症関係で現場に行きにくいので、オンライン企画は大変有り難いと思います。WOWOWとは開局以来のお付き合いであり、前田日明さんや髙阪剛さんのRINGSを観るためだったので、今回の企画は自分にとって、これ以上の幸せは無い程の喜びでした。(50代 男性)

★普段の放送では聞けないような、細かく専門的でマニアックな話が聞けて面白かったです。進行もスムーズで良かったです。あらかじめ、もう一度見たい試合を募集して、皆で見るというのもよかったように思います。参加するのは少し勇気が要るかもしれませんが、参加すれば普段の友人に話す機会がないようなマニアックな内容を話したり聞いたりできる素敵な機会です。(30代 男性)

★髙阪剛さんや堀江ガンツさんなど、業界に近い人に直接話を聞ける機会があって大変楽しかったです。注目や期待の選手についての話が聞けたのと、身近にUFCの話題を話す人がいないので、オンラインでこんなにファンが多いことに気付ける良い機会になりました。(40代 男性)

★リモートのイベントは、自分の聞きたいことなどが自由に書き込めて、またそれを出演者の方々が取り上げてくれて非常に楽しかったです。初めてのオンライン新年会でしたが、進行も素晴らしく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。1点欲を言えば、出演者からファンに「今気になっている選手や、過去を含めて好きな選手は誰ですか?チャットで教えて下さい!」などと問いかけてもらえたら、もっと距離が縮まったと思います。また参加したいです。企画してください!(50代 男性)

皆様、ありがとうございました!

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: