音楽

プレゼント

【12~3月のプレゼント】当選者の声♪(さだまさし、東方神起・ユンホ、エレファントカシマシ、Vaundy)

2024/06/19

【12~3月のプレゼント】当選者の声♪(さだまさし、東方神起・ユンホ、エレファントカシマシ、Vaundy)

12~3月に実施したプラスWプレゼント【音楽ジャンル】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意しております。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは......
☆【さだまさし50周年記念 4カ月連続特集】さだまさし直筆サイン入り記念特典パンフレット
☆【東方神起・ユンホ「U-know's story book」】ユンホ直筆サイン色紙・チェキ
☆「エレファントカシマシ日比谷野外大音楽堂concert2023」グッズ
☆【Vaundy WOWOW Special】Vaundy one man live ARENA tour "replica ZERO"ツアーグッズ

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

「さだまさし直筆サイン入り記念特典パンフレット」にご当選された方のお声

WOWOWからの到着を告げるメールが届いた時には、応募したことも忘れていました。姉の影響で小学5年生からさださんの楽曲に触れ、ファン歴50thです。WOWOWで放映されると聞き、迷わずWOWOWに加入の電話をしていました。また、昨年からスマホでWOWOWオンデマンドを見る事でお昼休みが充実したものに様変わりしました。LIVEをみたりドラマを見たりして楽しんでいます。そんな中での今回の応募。ダメ元もダメ元。まさか当選するなんて(笑)。家族に新年早々、運を使い果たしたなと言われながら突然の幸運に満足しています。この企画を考えてくれた方に感謝です。有り難うございました。(三重県・60代)

さだまさしさんのコンサートを初めて観たのは20歳の頃、「しがらみを捨てて楽しんで」とのお話に、仕事を始めたばかりの私は泣けてきたのを覚えています。今回は50周年アニバーサリー、是非一夜なりとも観たかったのですが、母の介護もラストに近づき断念しました。そして今年3月で退職をむかえます。なんて素晴らしい贈り物でしょう。本当にありがとうございました。(愛知県・60代)

びっくりしました!さださんはグレープ時代からのファン。重厚なパンフレットに貴重なサイン。家宝にします。自分の思い出と共に、懐かしいさださんの歴史を振り返る事も出来て本当に嬉しい当選でした。有難うございました。(宮城県・60代)

「ユンホ直筆サイン色紙・チェキ」にご当選された方のお声

もうビックリ、そして感謝です!ガイドでプレゼントのことを知り、約15年のユノファンの妻へのプレゼントとして「当たらないだろうなー」と思いながらも応募しました。封を開けて、中身を見て驚きでした!仕事から帰った妻に中身のことは言わず手渡して、中を見た妻もビックリ!でした!「これ、直筆?」と何度も私に聞いてきて、手はかすかに震えていました。お恥ずかしい、、でも、実感がわいてきてもう大喜びです。いつもはライブなど、遠くから見ているだけで応援してきたユノの直筆サインは、妻にとって本当にステキなプレゼントになりました。その後、地元の行きつけの飲み屋さんへ夫婦二人でお祝いの飲み会に出かけてしまいました笑。妻への感謝の気持ちにもなったと思います。本当に当選させていただき、ありがとうございました。感謝、感謝です!これからもユノ、東方神起を応援していきます!ライブ、私の好きな映画やラグビーなど、これからも引き続き楽しませていただきます!(島根県・60代)

「エレファントカシマシ日比谷野外大音楽堂concert2023」グッズにご当選された方のお声

当選してとっても嬉しいです!エレファントカシマシや宮本浩次さんのライブをいつも楽しみにしていて、このプレゼント企画を目にして落選覚悟で応募しました。この時の野音には初めて行けて、私が行った今までのエレカシのライブで一番良かったので、それをWOWOWで放送、プレゼントまで!? と。普段あまりグッズを買わないようにしていますが、今回当選したことで気持ちがグッと上がっています!今後も色んなエレファントカシマシ、宮本浩次さんに関するものを是非放送してください!ありがとうございました!(東京都・50代)

80代の母が、TVで宮本さんを見て動く宮本さんを見たいとのことでDVDを買ってあげたのが始まりで、その後私もエレカシと宮本さんの沼にはまってしまいました。ライブを何度も繰り返し視聴しています。WOWOWへの加入もそれがきっかけ。今年86の母もノリノリ。私は応募を忘れていたので、サプライズ的にとても嬉しいです。(福島県・60代)

まさかの当選に、吃驚しました。今回のショルダートートバッグは、気になりつつも購入していなかったので、私にとっては嬉しい企画でした。エレファントカシマシの「野音」コンサートの感動と余韻の中、今の思いが消えないうちに...と、感想を書いて、応募しました。(福岡県・50代)

エレファントカシマシのファンなので当たる当たらないは関係なく、応募しようと思い申し込みしました。まさか10名の枠で当選すると思いもしなかったので、驚いたと同時にプレゼントを開封する際はとてつもなく嬉しかったです。(広島県・50代)

「Vaundy one man live ARENA tour "replica ZERO"ツアーグッズ」にご当選された方のお声

当たったらいいなという気持ちで応募しましたが、届いてびっくりして嬉しすぎてSNSで投稿しちゃいました。おめでとうメッセージがたくさん来て嬉しかったです!これからもWOWOWの放送楽しみにしています。プレゼントありがとうございました。(愛知県・50代)

配達の不在票を見た瞬間から、まさか!とワクワクし、他の応募当選を予想していましたがまさかのVauグッズ!かわいい!と大きな声でちゃいました!このツアーには参戦し、さらに行きたかった武道館ライブもWOWOWで見れて、とても嬉しく有難く、家だと踊りまくれるので更に楽しみました!Vauくんのファッションはいつもオシャレで、ツアーグッズもかわいいものだらけ。いくつか持っていますが、このトートバッグは持っていなかったのでとても嬉しいです!さっそくこのバッグで出掛けます!ありがとうございます!!(福岡県・40代)

何十年ぶりかの好きなアーティスト!今では一番の推しがVaundyです!WOWOWでVaundyのライブを観れる事を知って、持っていなかったレコーダーを買うためにテレビを買い換えました。ダメ元で今回応募しましたが 賞品が届いた時は信じられなく嬉しくて泣きそうでした。一生私の宝物にします。本当にありがとうございました。最後にこれからもVaundyのライブ放送して下さい!チケットが取れなかった幕張のワンマンライブも観たいです!!(宮城県・50代)

自分も参戦したVaundyのツアーファイナルを生配信で見られるなんてWOWOWを契約していてよかったと思いました。ライブグッズは色々購入しましたが、購入していなかったグッズを当選できて喜びも倍増です!!ありがとうございました。WOWOWでは人気アーティストのライブや舞台など、なかなかチケットが取れないようなものもいち早く放送されるので継続して契約しています。これからも、期待しています。(岡山県・50代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!