2024-04-26-292.jpg
天華えまさん ありがとうございました!

さて、今年度からは毎月いろいろな方にナレーションで登場していただきます!
一回目は、4月6日に宝塚を退団したばかり。
元星組の天華えまさんです!

「わー! すごーい」
スタッフ「こちらがブースです」
「ぶーす。。。わー、ラジオみたーい!」
ふわっとした明るい雰囲気で登場です。

ナレーションもちょっと男役の雰囲気が残った感じでイイです!
途中、月組のゲームコーナーで、先輩の月城かなとさんにツッこむシーンでは
「わ~緊張します!」とSOSを出し、
「ちょっと頑張ってみましょうか!」と言うスタッフの言葉に
「これくらいで勘弁してください〜」と精一杯のツッコミを入れた天華さんでした。

そして色紙にサインと鯉のぼりの絵を書いてくれました。
1名の方にプレゼントいたします。
応募方法はこちらをチェック!

4月27日 初回放送です!

【放送情報】
  宝塚プルミエール
月組トップスター・月城かなと退団公演「Eternal Voice 消え残る想い」
4/27(土)午後2:30 詳しくはこちら>


2024-03-27a-292.jpg
珠城りょうさんありがとうございました!
2024-03-27b-292.jpg
すっかりピンクがお似合いのお姉さん・・・

とうとう珠城りょうさんの最後のナレーション。
あっっっっっっ!!!っという間でした。。。

「1年経ちましたっけ?」と珠城さんと一緒に首をかしげるスタッフたち。
やわらかい優しい声のナレーションでした。

NGシーンはあんまり撮れないだろうな〜と思ったので、
早口言葉をナレーション原稿に忍び込ませておきました。
さて、珠城さんは早口言葉が得意なのか???
放送をお楽しみに!

そして最後の季節シリーズこぼれ話写真。
桜を入れた花束をご用意しました!

珠城さん、一年間いろいろな写真にお付き合いいただきありがとうございました!

放送日程はこちらです。

【放送情報】
  宝塚プルミエール
番組特別企画 第2弾
3/30(土)午後3:30 詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ