2023-10-26-292.jpg
朝海ひかるさん 湖月わたるさん

宝塚の振付家/羽山紀代美さんの振付家30周年を記念した公演『ゴールデン・ステップス』を
当時メインキャストとして出演していた、元星組トップスター/湖月わたるさんと、元雪組トップスター/朝海ひかるさんに、副音声で解説していただきました。
当時と全く変わらない湖月さん。
相変わらずフェアリーな朝海さん。
宝塚の先輩後輩の関係のお二人ですが、とても自然体なラフな雰囲気。
実は後輩の朝海さんのほうがしっかりしていて、湖月さんをリードしてくれるそうです(笑)。
そんなお二人の愛に溢れた副音声。ぜひお楽しみください。

そしてお二人の関係性が見られるオンデマンド動画もぜひぜひ!
お二人に「宝塚プルミエール」恒例のゲームに挑戦していただいたのですが、
ポワポワとした湖月さんと、容赦ない朝海さんが、とてもかわいいです!
そちらもお見逃しなく!

放送はご覧の通り。

【放送情報】
宝塚への招待
「ゴールデン・ステップス-1975~2005-」―湖月わたる×朝海ひかる副音声解説付―
10/28(土)午後5:00 詳しくはこちら>

WOWOWオンデマンドでは、2人のゲーム対決の模様を公開予定!
配信は10/28(土)午後7:00から!詳しくはこちら>


2023-08-21-292.jpg
安蘭けい × 柚希礼音

宝塚への招待 2007年の星組公演『エル・アルコン -鷹-』。
ちょっと懐かしい公演を、当時のトップスター/安蘭けいさん、柚希礼音さんの豪華副音声付きでお送りします。

ご本人たちもとーっても楽しそう、
そして本当に楽しい副音声となっています。絶対に見逃してほしくありません!
柚希さんの言動の一つ一つにケラケラ笑う安蘭さん。
すっかり下級生モードに戻る柚希さん。

そして副音声中も片隅に映る下級生に一喜一憂。
柚希「ちょっとまって!ゆりか(真風涼帆)いる!」
安蘭「うそ! ほんまや! 」
柚希「ちょっと今のさゆみ(紅ゆずる)の顔!!(笑)」
安蘭「みんな一生懸命やなー」

とても楽しいレジェンド副音声。
お楽しみに!

【放送情報】
宝塚への招待
「エル・アルコン―鷹―」―安蘭けい×柚希礼音 副音声解説付―
8/27(日)午後3:30 詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ