2023-08-29a-292 (1).jpg
月城かなと × 鳳月 杏
2023-08-29b-292.jpg
それぞれのカラスです

毎回テーマを決めて色紙に絵を描いてくれる月組さん。
今回はショーのワンシーンにちなんでカラスを描いてくれました。
独特な空気感で面白い月組のお二人です。
鳳月「これさ、描き直せないってところがね、、、」
月城「うん・・・。あれ???アヒル?」(←自分が描いたカラスを見ながら)
鳳月「(笑)」
スタッフ「、、、鳩サブレですかね??」(←失礼)
鳳月「これ難しいね」
スタッフ「黒く塗ったらカラスに見えるのでは、、、」
鳳月「でも黒く塗ると目がね・・・」
スタッフ「なるほど、、、」
鳳月「・・・それサブレだよ(笑)」(←月城画伯のカラスを見て)
月城「・・・(色紙に「サブレじゃないよ」と書き足す)」

大人の雰囲気の月組さんのとてもキュートなワンシーンでした。

そんな月組のお二人が見られる「宝塚プルミエール」。
再放送もお見逃し無く!

【放送情報】
宝塚プルミエール
月組公演 『フリューゲル -君がくれた翼-』『万華鏡百景色』
9/2(土)午後5:15 詳しくはこちら>


2023-08-08b-292.jpg
色んな画伯が揃った星組さん
2023-08-08a-292.jpg
瀬央ゆりあ × 礼 真琴 × 暁 千星

星組「1789」のこぼれ話。
今回のウボンゴは、ウボンゴ猛者の瀬央さんには高難易度バージョンをやらせちゃおうと思ったスタッフ。(愛ゆえですよー!)
「ひどい、、、」という他のスタッフの意見をモノともせず、
「瀬央さんはそのままだと勝っちゃうので、難しいバージョンで!」とお願いしました!
瀬央「どうしてそんなことを・・・」
「皆さんの苦しむ姿が見たいんです。。。」
瀬央「あら〜〜、なかなかいいご趣味をお持ちで・・・(笑)」
と快諾(?)いただきイザ勝負!
結果は番組をご覧ください!

そしていつもプレゼントサイン色紙にイラストを描いてくれる星組さん。
礼「前回はジャガー対決でしたっけ」
「そうですね!」
暁「今回は、"夏といえば"にします?」
礼「いいね」
ということで「夏といえば」をテーマにお絵かき対決!
いち早く書き終わって「あ〜〜!」 とうなだれる暁さん。
「あら? なにか後悔してます?」
瀬央「私も後悔してる!」
暁「・・・カブっちゃいました」
礼さんと暁さんは「風鈴」カブりしてしまいました。
瀬央「そういうことか!私は蚊取り線香かなんだかよくわかんなくなっちゃった・・・」
礼「蚊描けば?」
瀬央「でも蚊が描いてあるサイン色紙ってナニ????(笑)」
礼「(笑)」
間違いなく貴重なサイン色紙ですね!
皆様どしどしご応募ください!

【放送情報】
宝塚プルミエール 花組「鴛鴦歌合戦」「GRAND MIRAGE!」(再放送)
8/23(水)午前3:15
8/25(金)午前6:30 詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ