2022-11-28-292.jpgジャガー対決!
2022-11-28b-292.jpg瀬央ゆりあ × 礼 真琴 × 暁 千星

11月の「宝塚プルミエール」は星組特集。
インタビューやゲームコーナーなど、見どころ満載でお送りしています!

ゲームコーナーの収録になって、礼真琴さんに
「今日はどんなゲームなんですか?」と聞かれたので
「あ、礼さんが苦手なやつです!」と答えると
「礼さんはね、何でも苦手なんですよぉ?」とおっしゃってました(笑)。
あんなに何でもできる礼さんなのに、ゲームになると急にあたふたするところがとてもキュートです。

そして今回のプレゼント色紙は、豪華!ジャガーのお絵かき対決!
「え、、、これどうしよう、、、見せたくない、、」
「え、それ熊じゃない?」
「・・・クマですね・・・」
など個性豊かなジャガー?たち(笑)
どしどしご応募ください!

再放送もまだあります。ぜひご覧ください。

【放送情報】
宝塚プルミエール
星組「ディミトリ~曙光に散る、紫の花~」
11/29(火)午前6:30 詳しくはこちら>


2022-06-20-292.jpg月城かなと 海乃美月

月組公演『グレート・ギャツビー』の制作発表会。
貴重な制作発表の取材。。。。。
この時をWOWOWスタッフは虎視眈々と狙ってたりします。
月城かなとさんは実は以前五七五キャッチフレーズに挑戦してくれたことがありますが、
今回はトップスターになってはじめて。
やっぱり挑戦してもらいますよー。

前回のときに、どうやら月城さんは五七五得意だな???と感じたスタッフ。
予感的中で、「2つあるんですけど、、」といきなり2作披露となりました。
隣でさぞかし海乃さんも焦ったことでしょう。。。

そんな月城さんでしたが、
帰り際に、
「今度はゲームにしてくださーい」
心の叫びを残して行かれました。

ふふふふ。。。次は何にしましょうか、、、。

【放送情報】
宝塚プルミエール 月組「グレート・ギャツビー」
7/30(土)午後1:45 詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ