|
| 質問たくさんありがとうございました! |
2025年最後の宝塚プルミエールは オープニングからくり装置を作ろう! ということで、 彩風咲奈さんと彩みちるさんに登場いただいています。
1月号からの新オープニングをお楽しみに!!!
さて、今回のナレーション収録もまた彩風さんのディナーショー本番翌日。 狙っている訳ではないのですが、 いつもお疲れのところすみません。。。
さすがにお疲れなのか、めずらしくいつもよりNGを出す彩風さん。 ・・・・・・。 よし!チャンスだ! ガチャ(ブースのドアを開ける) 「失礼しまーす」 彩風「え、、、なに・・・?」 「めずらしくNGが多いんで動画まわしちゃおうと思って⋯」 彩風「あ、じゃあもう出さないようにがんばろ! 私こういうのあると間違わないんです」 「勝負ですね!」 と、いったいなんの勝負なのかはわかりませんが、 カメラを置いてみたところ、宣言通りNGが出ない彩風さん。 ・・・負けました。。。
オンデマンドでは、オリジナル指輪作り第二弾。 お楽しみに
12月27日 初回放送です!
【放送情報】 宝塚プルミエール 彩風咲奈×彩みちる からくり装置工作 12/27(土)午後3:30 詳しくはこちら> WOWOWオンデマンドでも配信中!
|
| サキナ・ブランメルさん |
|
| 在りし日のだるまさんたち |
|
| これはこれでかわいいだるまさんたち |
|
| かっこいい指輪ができるかな〜? |
11月の宝塚プルミエールは、雪組特集! 美しすぎるトップスター朝美絢さんと瀬央ゆりあさんが登場です。 インタビューの現場に登場したお二人を見た瞬間「あ!」と言ってしまったスタッフ。 「でしょ?でしょ?でしょ?」と嬉しそうな瀬央さん。 ニコニコする朝美さん。 その理由は、、、番組を見た瞬間、みなさんもおわかりになると思います(笑) お楽しみに!
そして、前回のオンデマンド「彩風咲奈バルーンアーティストへの道」で彩風さんが作ってくれた雪だるまのトップスターたち。 とてもキュートな超力作が出来上がりましたが、 1ヶ月後・・・なんと・・・いました!(笑) (スタジオさん、ありがとうございます! ←勝手に飾ってしまったスタッフ) すっかり小顔になられて・・・。 それでも寄り添っている姿や、キラキラした目で空を見上げている朝美絢さんなど、 妄想してニマニマしてしまいますね。
さて、今回のオンデマンドの彩風さんは指輪作りに挑戦です。 えーーと。。。豪快です。 お楽しみに!
11月29日 初回放送です!
【放送情報】 宝塚プルミエール 雪組「ボー・ブランメル~美しすぎた男~」「Prayer~祈り~」 11/29(土)午後5:30 詳しくはこちら> WOWOWオンデマンドではインタビュー映像なども配信中!
ナレーション収録日記(12月27日放送分)