今回は水夏希スペシャル。
そして今回スペシャルナビゲーターとして水さんと同期生の未来優希さんがナレーションに挑戦してくれました。
久しぶりにお会いしましたが、相変わらずニコニコと元気なハマコさんでした!
初舞台の頃、いつも居眠りして怒られていたという水さん。
「未来さんは居眠りなんかしてませんよね?」
未来「してたしてた」
「(笑)」
未来「私とチカ(←水さん)だけいっつも居眠りしてたの」
「成績がいい二人なのに...」
未来「うん。一番上級生に近い席なのに二人で頭ガクガクしてすごい怒られてたの(笑)」
すごく意外でした。
そして肝心のナレーションは...「上手すぎる!」とスタッフ大絶賛でした。
放送は11月26日(金)午後4:10(再放送は12月7日(火)午後4:00、10日(金)午前9:40 です)
せっかく元星組トップスター安蘭けいさんがナビゲーターなので、星組のインタビューを今か今かと待っていましたが、期待どおりの柚希礼音さんの喜ぶ顔をご紹介できて幸せでした。
ですが、インタビューの時は初日を前にした、お稽古の最終期間。疲れもピークに達しています。。。
お稽古前のインタビューで、機材をセッティングし、後は柚希さんと凰稀かなめさんを待つばかり。そこへ柚希さんが少し早めに到着しましたが、なぜかインタビューの部屋には入らず、廊下を行ったり来たりするばかり。
部屋の中にいるスタッフと目が合うと「ニヤッ」とあの丸い瞳で笑いかけてくれますが、部屋には入って来ません。そこへ凰稀さんが到着。
凰稀「おはようございま~す」
そして柚希さんも部屋へ。
柚希「よろしくお願いしま~す...」
凰稀「起きれました?」
柚希「もうわたし今ここで寝ろって言われたら10秒で寝れる...」
どうやら眠気覚ましに廊下を歩いていたようです。
本当に大変な中のインタビューですが、そこはさすがのお二人。ニコニコとナチュラルトーク(笑)を繰り広げてくれました。
舞台ではあんなにカッコいいお二人ですが、つい「可愛い!!」と思ってしまいました。
そんな柚希礼音&凰稀かなめコンビの"◯と×"は来年1月13日の放送でご紹介します! それについてのこぼれ話も後日ご紹介。お楽しみに
ナレーション収録日記(11月26日放送分 水夏希スペシャル)