2023-12-28a-292.jpg
獅子舞に見つめられる珠城さん
2023-12-28b-292.jpg
絵付け中
2023-12-28c-292.jpg
珠城りょう作:辰だるま
2023-12-28d-292.jpg
画伯たちの豪華色紙

2023年最後のナレーション収録。
雪組公演をトップスター彩風咲奈さんと朝美絢さんのトークでご紹介します。
そしてプレゼントの彩風さんの色紙には、彩風画伯による"ハッピーホリデー"のイラストがもりだくさん!
朝美さんの色紙には「スキーをする棒人間」、、、じゃなくて、
「スキーをする彩風さんと朝美さん」のお二人の画
という豪華色紙になっております。
ふるってご応募ください!

今回の写真は「珠城さん、だるまさんの顔を描いてください」とお願いしたスタッフ。
目と口を描いてもらうくらいのつもりで見本の画をPC画面に出して見せたところ
「辰年だから顔を龍にしたい。。。」とまさかのリクエストが!
珠城さん。WOWOWの図画工作に前向きです(笑)
というわけで、すごい力作が出来上がりました!
ナレーション収録に来て、なぜかダルマの絵付けをさせられる珠城さん。
それでもいつも楽しそうにやっていただき感謝です。
来年もよろしくお願いたします!

放送はご覧の通り!

【放送情報】
  宝塚プルミエール
  雪組「ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル」「FROZEN HOLIDAY」
12/30(土)午後4:00 詳しくはこちら>


2023-11-21a-292.jpg
サンタ珠城さん
2023-11-21b-292.jpg
サンタさん潜入します!

今回の番組は、大きな珠城さんがちっちゃなちっちゃなものを作ります(笑)。
スタッフは目がチカチカして、眉間にシワが寄っちゃうくらいちっちゃいものでした。。。。
収録したカメラマンもピントを合わすのに汗だく。
そんな中でも珠城さんはニコニコ楽しそうに挑戦してくれました。
ミニチュアの道具をいっぱい持参してくれた仙名彩世さんのお手伝いも進んでしてくれ、
仙名「じゃあ、これ2セットずつにしてくれる?」(←常にテキパキ)
珠城「うんわかった」(←黙々と手伝う)
と、気のおけない同期といった言葉通り、自然体のお二人でした。

今回の写真は見ての通り、クリスマス!
ステキなサンタさんが忍び込んで来る姿にドキドキしちゃいますね!

放送はご覧の通り!

【放送情報】
宝塚プルミエール
特別企画
11/26(日)午後1:00 詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ