2023-11-21a-292.jpg
サンタ珠城さん
2023-11-21b-292.jpg
サンタさん潜入します!

今回の番組は、大きな珠城さんがちっちゃなちっちゃなものを作ります(笑)。
スタッフは目がチカチカして、眉間にシワが寄っちゃうくらいちっちゃいものでした。。。。
収録したカメラマンもピントを合わすのに汗だく。
そんな中でも珠城さんはニコニコ楽しそうに挑戦してくれました。
ミニチュアの道具をいっぱい持参してくれた仙名彩世さんのお手伝いも進んでしてくれ、
仙名「じゃあ、これ2セットずつにしてくれる?」(←常にテキパキ)
珠城「うんわかった」(←黙々と手伝う)
と、気のおけない同期といった言葉通り、自然体のお二人でした。

今回の写真は見ての通り、クリスマス!
ステキなサンタさんが忍び込んで来る姿にドキドキしちゃいますね!

放送はご覧の通り!

【放送情報】
宝塚プルミエール
特別企画
11/26(日)午後1:00 詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ