音楽

プレゼント

【2月のプレゼント】当選者の声♪(NCT DREAMオリジナルフォトカード) 

2023/05/29

【2月のプレゼント】当選者の声♪(NCT DREAMオリジナルフォトカード) 

2月に実施したプラスWプレゼント「NCT DREAMオリジナルフォトカード」に当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意しております。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆「NCT DREAM」【生中継を見て応募しよう!】オリジナルフォトカード(2種類のうち1種類)

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

「NCT DREAM」【生中継を見て応募しよう!】オリジナルフォトカードにご当選された方のお声

NCT DREAMの日本デビューに伴い、WOWOWさんが生中継をしてくださり、本当に嬉しかったです。その生中継を視聴していた際に今回のプレゼントの抽選があると知り、応募しました。このような賞品が当選した経験がなかったので嬉しかったです。(千葉県・30代)

このたびはプレゼントありがとうございました。まさか当選するとは思ってなかったので嬉しかったです。最近NCTのファンになり、ライブに行きたいなと思っていたところ、WOWOWで生中継をしてくださることを知って迷いなく初めて加入しました。その際にプレゼント企画もあることを知り応募した次第です。素敵なライブも見れて、プレゼントにも当選し、加入してよかったなと思いました。4月のプレゼントにも応募しようかなと考えています。大切にさせて頂きます。(東京都・40代)

直接大阪に行くことができなくて、家でWOWOWの生中継を見ることにしました。記念に当たればいいなと思い応募しました。バイトから帰ってきたらWOWOWからの郵便物が届いていて、なんだろう?と思って開けてみたらなんと!!!ドリムのフォトカードでした!まさか当たるとは思っていなくて、想像もつかなかったのでとても驚いたとともにすごく嬉しかったです!!!家宝にします!ありがとうございます!!(埼玉県・20代)

JKの娘と楽しみにしていたNCT DREAMのライブ生中継。とても楽しく観覧させてもらいました。NCT DREAMは、ほぼこのライブキッカケで好きになり、ライブ前にYouTubeでメンバーの名前を覚えて準備万端で生中継に参戦させてもらいました。60インチの大画面でみるNCT DREAMは最高でした。ライブ中に突然キーワードが表示され、すぐにイベントに気が付き終わったら応募しようと終わるまでワクワクが止まりませんでした。ライブの生中継も貴重なのに、フォトカードプレゼント企画まで催していただき、本当にありがとうございます。(静岡県・50代)

仕事の都合でNCT DREAM初のドーム公演に参加できなかったので、生中継を見ることができとても嬉しかったです。自宅のテレビの前でペンライトを振りながら見ました。会場のWOWOWブースに行けない加入者にも何か特典があれば良いなと思っていたところ、このプレゼント企画を知ったので応募しました。当選してとても嬉しいです。(埼玉県・40代)

親子でNCTDREAMのファンで、娘はお友達と会場でコンサートを楽しみ、私は自宅にてWOWOWさんの生中継で楽しませて頂きました!娘と一緒に行けた気分にもなりましたし、迫力の映像にも大満足でした(*^^*) そして生中継を観た記念にフォトカードの抽選にも応募してみましたが見事当選し、離れて暮らす娘にもすぐに報告したらとても喜んでくれました。 本当にありがとうございました!!(山口県・40代)

今回は当選させていただき、ありがとうございました。とても嬉しくて感激しています。ドリームは娘が大好きで、本来なら2019年の東京で行われるコンサートへ行く予定でした。しかし、コロナが流行りだし、コンサート自体が中止になってしまいました。それから3年、日本でやっとコンサートを開けるドリームのライブをWOWOWさんで生中継してくださり、なんとその日に娘は現場に参加できました。その様子をわたしはテレビ画面で見ることができ、やっと日本デビューができたドリームと3年越しにコンサートに行けた娘の思いが交錯して、とても感慨深い思いがしました。そしてこのプレゼント企画があったので、記念になると思い応募させていただきました。本当にありがとうございました。4月にもまた放送があるということで、楽しみにしています。(鹿児島県・50代)

まさか自分が当選するとは思ってもいなかったので、嬉しさよりも驚きの方が先でした。先日発売された彼らの日本デビューシングルと一緒に、このフォトカードも大事に保管させてもらいます。なかなかライブに参戦することが出来ないので、生中継は本当にありがたかったです。どうもありがとうございました!(大阪府・50代)

WOWOWから郵便が届いてなんかあったっけ、、、と思ってあけたらNCT DREAMのフォトカードで、当たると思ってなかったのでとても嬉しくなりました!ありがとうございます!京セラドームに行けないし、フォトカード欲しかったなーと思っていたのでプレゼント企画を考えてくださったのも嬉しかったです。今後ともNCT DREAMはもちろんNCT127もよろしくお願いいたします。(富山県・30代)

いつもWOWOWさんで特に海外ドラマやオリジナルドラマを楽しく見ています。今回は子供がNCT DREAMの大ファンで、どうしてもプレゼントに応募して欲しいと頼まれました。そこで、私もコンサートを見てすぐに応募しました。当たるかどうかは分からないけど、応募する事に意味があると思っていたので、本当に当たってびっくりしています。子供は大喜びです。応募して良かったです。私もK-POP大好きなので、他のグループのコンサートや色々なコンテンツを放送してもらえると嬉しいです。もちろんNCT DREAM関連は最も嬉しいです。WOWOWさんはいつも視聴者の声をちゃんと聞いて、できることはすぐに反映してくれるので、契約してから20年はたっていると思います、これからもお世話になります。(秋田県・50代)

高校生の娘がNCT DREAMの大ファンで、WOWOWでライブを中継してくださっただけでも大喜びでした。さらに、フォトカードまで当たると思わなかったので、当たってすごく嬉しかったですし、大変びっくりしました。(兵庫県・40代)

まさか当たるなんて思っていなかったので、最初封書が届いた時は支払いについてかな?なんて思っていました。「当選おめでとうございます」の文字を見て、びっくりしたのと同時にとても嬉しかったです。プレゼントが欲しいということも事実ではありますが、京セラドームに行けず、WOWOWで放送してくれたお陰で、自宅の大画面でライブを楽しむことができたことを感謝の気持ちとしてお伝えできればいいなと思い、アンケートを答えたということも一つです。日本デビューしたことにより、今後も日本公演が増えると思います。またWOWOWさんでライブ中継してくださることを期待しております。(宮城県・20代)

Twitterで今回の応募があることを知りました。放送視聴中にキーワードが出てきて、これは是非応募してみようと思いました。まさか当選するとは思っていなかったので、本当に嬉しい気持ちです。品はもちろん嬉しいですし、同封されていた用紙も可愛くて満足しています。(北海道・50代)

プレゼントびっくりしました!とても有り難くその日は幸せでいっぱいになりました!ありがとうございました!毎日持ち歩いております!念願のドリショに京セラで参戦出来大好きなメンバー達と楽しいひとときを過ごす事ができ、本当に幸せで感謝致しております!もちろん4月の番組も待ち遠しくて仕方ありません。このような企画が沢山して頂けることを期待しております!今後ともよろしくお願い致します!(岡山県・40代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!