ステージ

プレゼント

【10~12月のプレゼント】当選者の声♪(「荻野清子GoGoコンサート~三谷幸喜を歌おう~」・「日比谷ブロードウェイ with 芳雄のミュー」・「いつぞやは」作・演出 加藤拓也)

2024/03/29

【10~12月のプレゼント】当選者の声♪(「荻野清子GoGoコンサート~三谷幸喜を歌おう~」・「日比谷ブロードウェイ with 芳雄のミュー」・「いつぞやは」作・演出 加藤拓也)

10~12月に実施したプラスWプレゼント【ステージジャンル】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意しております。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆「荻野清子GoGoコンサート~三谷幸喜を歌おう~」Tシャツ&GoGoカレー
☆「日比谷ブロードウェイ with 芳雄のミュー」出演者サイン入りトートバック&芳雄のミュズ4本セット
☆【「いつぞやは」 作・演出 加藤拓也】公演パンフレット

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

「荻野清子GoGoコンサート~三谷幸喜を歌おう~」Tシャツ&GoGoカレーにご当選された方のお声

まさか当たるとは思っていませんでした。嬉しいです!夫名義で応募したのですが、実際に応募ボタンを押したのは、三谷さん関連の番組は必ず見ている妻です。なのでTシャツが女性用だったのが尚更嬉しい限りです。カレーは、応募者の夫が独占して食す予定です。いつも三谷幸喜さん関連の番組は楽しみにしています。彼の舞台を音楽という側面から切り取ったコンサート、WOWOWで見た様々な彼の舞台を思い出しながら聞いていました。この度は当選させていただいてありがとうございました。(兵庫県・50代)

まさか当選するとは思わず、びっくり&とっても嬉しいです!ありがとうございます。私は観劇が好きなのですが、都合で観に行けない作品も多く‥そんな時にWOWOWライブでの放送を楽しんでいます。オンデマンドにも登録していて、スマホでも楽しめるのが大変魅力的です。(神奈川県・30代)

「日比谷ブロードウェイ with 芳雄のミュー」出演者サイン入りトートバック&芳雄のミュズ4本セットにご当選された方のお声

奇跡が起きました!当たるはずなんかないと思っていたプレゼント企画に当選してしまった!もうビックリ以外の言葉がありません。夫が佐川さんの荷物を玄関で受け取り「これはあなたのもの」と手渡してくれたのですが、さっぱり覚えがない小荷物。差し出しをよく見るとWOWOWとあり、あーこれは例のプレゼント企画に当たったんだ!奇跡が起きたんだ!と、ピンときました!サイン入りトートバッグは家宝にします。もったいなくて使えません。"芳雄のミュズ"4本セットは、すでにストックしてある戸棚の中に並べました。(これで8本に) WOWOWさんのプレゼント企画は若者しか当たらないと思い込んでいましたが、年配の者も当たることが分かりました!友だちにもこのことを広めます。諦めないでとね(笑)。今年の締めくくりに素晴らしいプレゼントをありがとうございました。(岐阜県・60代)

当たると思っていなかったので、プレゼントが送られてきて驚きました。井上芳雄さんのファンで、2023年に出演されている5本の舞台は全て遠征して観劇させて頂きました。しかし、「日比谷ブロードウェイ with 芳雄のミュー」では東京まで遠征は出来なかったので、配信と更に放送をして下さったので、とても嬉しく拝聴しました。プレゼント企画があるとのことで、気軽に応募しました。他のグッズはWOWOWのshopで購入していたのですが、トートバックだけは購入していなかったので、出演者サイン入りトートバックが当たり大変嬉しく思っています。大切にします。"芳雄のミュズ"は何本あっても困らないので有り難いです。(京都府・70代)

本当に嬉しかったです!ありがとうございました!好きな俳優さん、全員のサインが入ったトートバックのプレゼントだったので、「欲しい!」と思い、コンサートの余韻やめやらぬうちに申し込みをしました!素敵なコラボの数々!本当に楽しいコンサートでした!素敵な企画ありがとうございました!第2弾も是非よろしくお願いします!(愛知県・40代)

【「いつぞやは」 作・演出 加藤拓也】公演パンフレットにご当選された方のお声

誕生日の4日前に当選の賞品が届き、サプライズの誕生日プレゼントになり感激しました!本当にありがとうございました。劇場に観に行った公演ですが、放送で再度見ることができ、迷って買いそびれたパンフレットを誕生日プレゼントとして送って下さって感謝です!2024年は良い年になりそうです。(東京都・60代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!