音楽

プレゼント

【3~7月のプレゼント】当選者の声♪(L'Arc~en~Ciel × WOWOW Collaboration 限定Tシャツ)

2024/09/30

【3~7月のプレゼント】当選者の声♪(L'Arc~en~Ciel × WOWOW Collaboration 限定Tシャツ)

3~7月に実施したプラスWプレゼント「L'Arc~en~Ciel × WOWOW Collaboration 限定Tシャツ」にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!

今回お声をいただいたプレゼントは......
☆L'Arc~en~Ciel × WOWOW Collaboration 限定Tシャツ

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

「L'Arc~en~Ciel × WOWOW Collaboration 限定Tシャツ」にご当選された方のお声

30年ラルクを愛するドエルです。毎回コラボTシャツは応募していますが今回初めて当選しました。ありがとうございました。今回のUNDERGROUNDツアーは今まで待ち望んでいた神セトリで、これまで以上に心に残るライヴでした。WOWOWの放映も何度も見返しています。そんな素晴らしいライヴのTシャツはドエルの宝物です。大切に着させていただきます(埼玉県 60代)

大好きなL'Arc~en~Ciel、WOWOWで放送されたライヴももちろん会場へ観に行っていました!いつも最高のライヴを魅せてくれるのに、今年もさらに上を行くライヴで本当素晴らしかったし、メンバーの仲の良さもホッコリで、それを放送していただき感謝感謝です!その記念のTシャツが当たってさらに感激です。ありがとうございます。これからもラルクをたくさん放送して下さい。宜しくお願いします。(千葉県 50代)

当選して本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。こういうプレゼント企画はほぼ当選したことないので、とてもびっくりしています。WOWOWさんは昔からラルクのライヴ等に密着してくれているので、この貴重なライヴツアーのプレゼント企画は絶対応募したいなぁと思い応募しました。(青森県 30代)

家族全員がL'Arcの大ファンで今回のツアーも参加。WOWOWの放送も楽しみにしており、家族全員で視聴させていただきました。限定Tシャツという、他では手に入らないものを是非欲しいと思い応募したのですが、まさか当選するとは思わず、届いた時は大変びっくりし、大喜びしました。ありがとうございました。(京都府 50代)

めちゃくちゃ嬉しいです。 ツアーにも参加しましたが、別柄のTシャツしか購入していませんでしたし、限定なのが最高です。これまでもL'Arc~en~Cielの企画は楽しみにしてきました。今も飾って何度も眺めています。このTシャツを着て、WOWOWオンデマンドのLiveを観るつもりです。ありがとうございました♪(大阪府 60代)

まさか当選するとはー!ありがとうございます!!めちゃくちゃ楽しかったツアーなので今回のコラボTシャツは絶対欲しかったので嬉しいです!しかも今日はUNDERGROUNDの再放送日!絶対観ます!(兵庫県 40代)

今回開催されたL'Arc~en~CielのUNDERGROUNDツアーは、定番曲はなるべく無くしてコアな曲たちを演奏するというだけあってめちゃくちゃ内容が濃く、進化し続けるL'Arc~en~Cielにただただ感動し、この記憶を無くしたくない...と思っていたところ、WOWOWにて放送予定との発表があり、とても嬉しく楽しみにしておりました。また今回限定コラボTシャツが当たるとの事で、絶対記念になる!思いを伝えたい!と、応募いたしました。当選してとても嬉しく思います。(神奈川県 30代)

プレゼントを目にして速攻応募しました。しかもアリーナツアーのグッズTシャツで迷って購入を諦めた方だったので、発送通知が来た時も届くまではウソでしょって感じだったので、開封してみてめちゃくちゃ嬉しかったです。WOWOWはラルクのLIVE映像などに力を入れてくれていて、ホント毎回楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。(千葉県 60代)

楽しみにしていたライブの放送、番組自体も最高でした。さらにプレゼントまで当選するなんて嬉しすぎました。偶然にもリピート放送日に届いたので2回目の視聴もこのTシャツを着て楽しみます!ありがとうございます!(宮城県 20代)

コロナ禍を経てついに声出し解禁となった今回のラルクのアリーナツアーは、開催が決まった時から感涙するほど楽しみにしていました。ライヴではレアなセットリストに加えてメンバーの仲睦まじい様子が見られるなど、満足度の高すぎる素晴らしいツアーでした。その感動がまたWOWOWさんのお陰で映像として蘇り、今回のTシャツ当選でまた喜びを味わうことができて感無量です。一生宝物として大切にします。本当にありがとうございました!(埼玉県 30代)

このような企画に当選する経験が日頃ないので、とても嬉しかったです!ツアーに参加した時の気持ちが蘇りました!L'Arc~en~Cielのライヴは毎回素晴らしく、特に今回は昔の曲が多めで印象的だったので、感想を書きたいという気持ち優先で応募してみました!いつもL'Arc~en~Cielのライヴを放送していただきありがとうございます!(広島県 30代)

WOWOWさんが、L'Arc~en~CielのLIVEを放送してくださった時に入会して以来の加入歴です。放送してくださるだけでも感謝なので、プレゼントの応募も当選を期待していませんでしたが、まさか今回初めて当選でき、それも結婚記念日に届きました。またL'Arc~en~CielのLIVEの放送の日であり、ミュージッククリップコレクション前編のアンコール放送もあり、最高のプレゼントです!これからもL'Arc~en~CielのLIVE放送をお願いいたします。(大阪府 50代)

コラボTシャツありがとうございます!WOWOWを見始めたのはラルクのLIVE配信があったからです。当初は配信が終わったらすぐに解約するつもりでいましたが、毎度ラルクの特集を組んでくださるので、解約出来なくなりました(笑)。今回のような応募も何度かしていたので、正直当たるとは思っていなかったです。なので今回当選してとても嬉しいです!手触りも良いしデザインもかわいい!!録画して保存したりもしていますが、1番の楽しみは他のファンと交流しながらリアルタイムで配信を見ることです。WOWOWはそう言ったファンとの交流も出来る大事な場所になっています。(埼玉県 40代)

今回のツアーは複数回参加していましたが、さいたまスーパーアリーナ公演には行けなかったので、放送してくださってありがとうございました。UNDERGROUNDのツアーグッズは、どれもとても可愛くてWOWOWさんとのコラボTシャツも本当に欲しいなと思っており、まさか帰宅したら届いているとは思わず仕事の疲れが吹っ飛びました!これからも引き続きL'Arc~en~Cielの特集や、Live配信など行ってもらえるととても嬉しいです。(神奈川県 30代)

ラルクを好きになって早20数年、一度もこのような企画で当選した事がなかったので、今回も当たらないだろうと思いながら応募してみました。まさか当選出来るなんて!!本当に嬉しくて子供にすぐに報告しました!選んでいただきありがとうございました。(北海道 40代)

ラルクの今回のUNDERGROUNDツアーが本当に素晴らしかったので、ライヴ映像放送の感謝の気持ちと、ご縁があればという気持ちで応募させていただきました!まさか当選すると思わず、この夏1番のサプライズです!今ツアーではライヴTシャツを購入していなかったので、いただいたTシャツを着用して今後のライヴも参加したいと思います!ありがとうございました。(千葉県 30代)

WOWOWからのプレゼントが届き、まさかまさかの以前応募したTシャツかな?とワクワクして開封したら、本当にL'Arc~en~CielとのコラボTシャツが届きました。懸賞自体20年振りくらいの当選なので、開封した瞬間感激しました。ちょうど昨日L'Arc~en~CielのUNDERGROUNDの再放送を観たばかりなので、テンションが上がりました。ありがとうございます。親子でいつもWOWOWで放送されるL'Arc~en~Cielや他のアーティストのライヴも楽しみにしています。今回MV特集もまた放送していただき嬉しいです。またこれから仕事を頑張れる活力になりました。とても感謝しています。子どもが小学生になったらやっとライヴに行けるので、その時は今回のTシャツを着て行きたいと思っています。いつも放送ありがとうございます。これからも楽しみにしています。(高知県 30代)

数公演行き本当に素晴らしいツアーだったので、WOWOWでの放送があると発表を受け大喜びしていたところ、コラボの限定Tシャツキャンペーンがあると知りすぐに応募しました!WOWOWでの放送のあともオンデマンドで何回も楽しんだライヴのよい思い出の品を手にすることができて、とても嬉しいです!(東京都 40代)

高校生の頃からL'Arc~en~Cielが大好きで、いつも「最高」を更新してくれる彼等ですが、今回のツアーは本当に素晴らしく終わるのが悲しかったです。そんな最高のツアーのTシャツ、WOWOWさんとのコラボの色合いがとても好みでした!すごく可愛くて純粋に欲しいなと思いました。本当に当たるとは微塵も思っていませんでしたが(笑)とても嬉しいです。ありがとうございました!(三重県 40代)

アングラツアーは8公演見に行きました。毎回進化していくパフォーマンスの最高潮の公演を放送してくださり本当にありがとうございました。いろんな気持ちが蘇り何度も放送を見返しました。感謝の気持ちを伝えたく応募した次第ですが、当選してとても嬉しいです!(東京都 30代)

まさか当選者300人の中に入れるとは思っていなかったので、配送通知を見ても信じられず、届くまでの間ずっとソワソワしていました(笑)届いたTシャツを広げた瞬間、ブワッ!とアリーナツアー時の気持ちや情景が蘇ってきて、幸せな気持ちになりました!もちろんその後は、Tシャツを着てUNDERGROUNDの放送を楽しませていただきました。嬉しいプレゼントをありがとうございました!大切にします♪(埼玉県 40代)

WOWOWでのライヴを拝聴し、これまでのライヴでは余り聴くことがなかったお気に入りのセットリストに感激し、その余韻に浸りつつ、今回のプレゼント企画に応募させていただきました。限定Tシャツが届いた日から毎日が楽しく最高のプレゼントです。本当に有難うございました。(大阪府 60代)

コラボTシャツに応募していたのをすっかり忘れてしまっていたので「WOWOWさんから何か届いたけどなんだろう...」とまず思いました(笑)。遡って記憶を思い出しながら「もしかして...ラルク当たったのかな?でも違っていたら悲しいなぁ...」と淡い期待を抱きながら、Tシャツと当選の案内を見た時は驚きと共に凄く嬉しくて涙目になりました。今回のアングラツアーに行けただけでも思い出なのにコラボTシャツ当選という素敵なプレゼントも頂けて充分すぎる幸せです。当選させていただきありがとうございました。思い出と共に大事に、大切な宝物にします。(秋田県 30代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!