2024-08-29-292.jpg
かわいい・・・愛希れいかさん

元月組トップ娘役・愛希れいかさんのナレーション!

「ずっと見てた番組だからナレーションしたかったんです!」
ほんとですか?!?! とても嬉しいです!

今回の番組は愛希さんのお知り合いだらけです。
「うれしいです♥」
という愛希さん。
ナレーションも上手! そしてかわいい。。。
スタッフもナレーションを撮るたびに「かわいい。。。」とつぶやいてしまいました。
エンディングトークでは「せっかくなので礼真琴さんとのエピソードを!」
というリクエストに、
「こっちゃんとのエピソードか、、、いっぱいあるんだよなー」としばし思い出をたどってもらいました。

オンデマンドでもたくさん喋っていただいています。
そちらもお楽しみに。


WOWOWオンデマンドではインタビュー映像も配信中!
宝塚最新公演を中心に、トップスターらによるインタビューなど、WOWOWオリジナル映像満載でお届けしています。

8月31日 初回放送です!

【放送情報】
宝塚プルミエール 星組「記憶にございません!」「Tiara Azul -Destino-」
8/31(土)午後7:30 詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ