プレゼント

【10~11月のプレゼント】当選者の声♪(「ウーとワー」の2023年版WOWOW手帳)

2023/02/10

【10~11月のプレゼント】当選者の声♪(「ウーとワー」の2023年版WOWOW手帳)

10~11月に実施したプラスWプレゼント【「ウーとワー」の2023年版WOWOW手帳】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意しております。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆「ウーとワー」の2023年版WOWOW手帳

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

【「ウーとワー」の2023年版WOWOW手帳】にご当選された方のお声

  • guide11_woowah_techo.jpg

素直に嬉しいです。ウーとワーのほのぼのとしつつ脱力しつつそれでいて何とも幸せな気分にさせてくれるのが素晴らしいです。大切に使いたいと思います。(千葉県・50代)

何気なく応募しましたが、当選すると嬉しいものです。届いたWOWOW手帳は、記載欄が週毎と月毎と両方あって、来年の自分のエンタメ鑑賞スケジュール(演目管理や応募管理、鑑賞記録など)に使ってみようと思いました。ミュージカル観劇が趣味ですが、生で見られる数は限られるので、観られなかった演目がWOWOWで放送される時は本当に嬉しいです。(東京都・50代)

プレゼントの当選ありがとうございました。今はSNSやデジタルの時代で、スケジュール等もスマホやPCで済ましている方が多いと思いますが、私にとって手帳はなくてはならないものの一つです。毎年購入しています。なのでプレゼントがあると知り、応募させていただきました。当選して本当に嬉しいです。自分の文字で書く事により、予定を忘れにくくなったりする気がします。予定を書く事は当然ですが、楽しみな予定には色をつけたり、予定の事柄の結果なども記入したり、後で見返す楽しみにもなっています。(愛知県・50代)

スマホの操作が苦手で今までハガキで応募しておりました。11月の月刊プログラムで見た「ウーとワー」の手帳がかわいらしいので早速応募。しかし、手元にハガキが無い!この手帳が欲しいが為に一生懸命スマホを操作。やっとの思いでなんとか応募完了。ホッとした瞬間、WOWOWから応募受付完了のメールが届き、驚きと、嬉しさでいっぱいでした。そして、めでたく手帳をゲット!「ブラボー!ブラボー!」です。これからはWOWOWで観た映画やスポーツの感想など、この手帳にまめに記入したいと思います。これからもプラスWのプレゼントに応募したりしてWOWOWを楽しみたいです。ありがとうございました。(東京都・60代)

今年の3月末にて退職し自由時間をたっぷり得ました。WOWOWは、20年以上加入していますが映画を録画してたまに見るだけでしたが自由時間を得てからは、プログラムガイドをしっかりと見るようになり懸賞にも興味半分で応募するようになりました。心の中では、当たるはずが無いといつも思っていましたが初めて当選して興奮しています。この手帳は、可愛い絵柄ですので妻へプレゼントします。ありがとうございます。(愛知県・60代)

ウーとワーのキャラクターが大好きです。今回、この手帳が当たってすごく嬉しいです。これから塾やテストのスケジュールなど沢山書き込んでいきたいと思います。本当にありがとうございました。大切に使います。(愛知県・10代)

自分が幼少期からウワというあだ名で周囲から呼ばれていたのでウーとワーという名前にとても親近感が湧きます。キャラクターデザインもシンプルで親しみやすく最近のお気に入りのキャラクターです!来年の手帳をまだ購入していなかったので、早速使わせていただきます!(神奈川県・20代)

70代の父が手帳をつけるのが好きでよく手帳をプレゼントするのですが、WOWOWのプレゼントのページを見てかわいい!と思い応募しました。当選して手帳が届いた際に父に伝えたらとても喜んでいました。帰省する際に持っていきたいと思います。(千葉県・40代)

WOWOWのMONTHLY PROGRAM GUIDEのプレゼントには、約22年間毎月応募(ハガキで1~2枚)していて、初めて「ついに」当選しました。本紙は全国版なので無理だろうと思っていたので、最高に嬉しいです。(宮城県・70代)

ポストにWOWOWから分厚い封筒が届き、開けるまで当選とは気付かず、開けてみて本当に嬉しい驚きで。思わず記念写真を撮ってみました(笑)。来年から家業の桃農家を継ぐ事になり、自分を管理したり、作業した振り返りで手帳があれば良いなぁと思ってた時に応募があったので、当たればずっとWOWOWと一緒に過ごせるなって。当たってほしい気持ちで一杯でした。手帳でお仕事も、WOWOW視聴も充実出来そうです。本当にありがとうございました。(岡山県・40代)

ちょうど来年の手帳をどうしようか考えていたところにこちらの手帳プレゼント企画を知り、応募しました。ウーとワーのかわいい手帳をいただけたので2023年も楽しい気持ちで過ごせそうです。(大阪府・30代)

今までWOWOW様のプレゼントに当選したことがなかったので、とても嬉しいです。毎年11月末に来年の手帳を購入するのですが、たまたま見かけたので今年の締めとして応募してみました。時々当選する食品などと違い、1年間手にするものなので、幸せが続いてくれるような気がします。ありがとうございました♪(青森県・60代)

希望の賞品が届き、大変嬉しく思います。当選するとは思ってもいなかったので驚いてもいます。今回は、時期的に来年の手帳がほしいなと思っていたところに今回の当選賞品が記載されていたので迷わず応募しました。プレゼントに当選することが今までなかったので、今回の当選を良い機会として今後も応募してみようという意欲が湧いてきました。今後もいろいろな賞品に積極的に応募しようと思います。(静岡県・60代)

この度は嬉しいプレゼントをありがとうございました。何年か前から欲しくて応募を続けていた手帳です。使いやすい月間表と日々の書き込み出来るタイプ、今年もダメかなと思っていた頃に届きました!来週の『ばぁば会』で自慢気に次回の予定を書き込みます。『ご当選おめでとうございます』幸せになれる言葉ですね!(富山県・60代)

WOWOWのキャラクター、『ウーとワー』が好きで、ダメ元で応募してみました。実際、当選するとは思わず、すごく嬉しかったです。届いた手帳も使いやすそうなうえ、来年1年、『ウーとワー』と一緒に過ごせるのが楽しみです。『ウーとワー』のARフォームを使った撮影も楽しいです。(岡山県・40代)

表紙だけでなくマンスリーにもウーとワーのイラストが描かれていてとてもかわいいです。また、マンスリーとウィークリーの2つがあることや、2024年の3月まであることが便利で、気に入っています。(神奈川県・10代)

自宅のポストにWOWOWからの封筒が入っていました。もしかしてと思って中を開けるとウーとワーの手帳が入っていたので当選したんだ!とすごく嬉しくてドキドキしました。とても可愛くて使いやすそうで早く使いたい、と思いつつ来年の1月1日までは大事に保管しておきます。本当にありがとうございました!(兵庫県・60代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!