音楽

プレゼント

【7~11月のプレゼント】当選者の声♪(TWICEメンバー直筆サイン入りグッズ) 

2023/02/14

【7~11月のプレゼント】当選者の声♪(TWICEメンバー直筆サイン入りグッズ) 

7月~11月に実施したプラスWプレゼント【「4カ月連続!TWICE特集」4番組すべてを見て応募しよう!】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意しております。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆【「4カ月連続!TWICE特集」4番組すべてを見て応募しよう!】 WOWOW特別企画 TWICEメンバー直筆サイン入りグッズ

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

「TWICEメンバー直筆サイン入りグッズ」にご当選された方のお声

  • 2207_TWICE_present_main.jpg

まず送り状のWOWOWカスタマーセンターを見て、ん?何だ?TWICEのには応募したけど、いやまさかなと...今までこのような企画に当たった事がないので正直びっくりしています!本当にありがとうございます!!今回のプレゼント企画をWOWOWのメール(公式Twitterだったかもしれません)で知り、これは応募しなくては!!と思い、毎月特集を楽しんでいました。(東京都・30代)

仕事から家に帰ってくると、荷物が。何か買ったかなと考えながら発送元をみると、WOWOW様。そして内容欄にフードタオル。TWICE企画に当選したんだ!!と確信しました。中身を開けるとそこには、当たる確率は低いけどとりあえず応募しよう、と選んだサイン入りのフードタオルが!!とってもとっても嬉しかったです。なかなかこういった企画で当たったことがないので、それにもびっくりでしたし、私幸運すぎるんじゃないかと怖くなったり(笑)本当に選んでいただきありがとうございます。応募したきっかけは、TWICEが大好きだから。それにつきます(^^)(大阪府・30代)

プレゼントありがとうございます!4番組コツコツ感想を送ってよかった!サイン入りポスターが届いた瞬間からドキドキが止まらず、ずっと眺めていました。直筆サインなんて見たことなかったので、直接書いたマジックの質感を感じられて、これをTWICEのみんなが書いたんだーと、にまにましてしまいました。9人揃ったポスターと9人のサインなんて貴重すぎて、一生大切にしようと思います。TWICEのファンになってから日は浅いですが、今回の4ヶ月連続放送でもTWICEの魅力をさらに感じることができたので、これからもずっとTWICEを応援します!次日本で公演ある時は、WOWOWのLIVE生中継、期待しています!本当にありがとうございました。(愛知県・30代)

身に覚えのない荷物が届いていて、なんだろうと最初は不思議に思いました。よく見たらクリアポスターと書いてあって「ヤバっ」て、自然に声が出てしまいました!20名しか当たらないし、TWICEのファンがたくさんいるのは知っているのでまさか自分が当たるなんて思ってもみなかったです!応募したきっかけは、TWICEの公式ホームページでした!ワールドツアーの映像がこんなに早く見えるなんてめっちゃ嬉しい!ありがたいって思ったのは覚えています。映像をみたら感想を書かずにいられませんでした!プレゼントが欲しいのはもちろんでしたが、とにかくTWICEの良さを知ってほしいという思いで送りました。素敵な企画、ありがとうございました!(岐阜県・20代)

今回は多数の応募の中から選んでいただき、驚きと嬉しさでいっぱいです!ありがとうございます!当選の願いもありましたが、1番はWOWOWさんでTWICEの特集を4ヶ月に渡り放送していただけた感謝の気持ちと、TWICEメンバーへの想いを書かせていただきました。応募のきっかけは、TWICEが大好きであるということと、WOWOWさんの企画をSNSと月報で見つけ、ぜひ応募したいと思ったからです。WOWOWさんでは以前もTWICEのライブやMV特集をしていただきましたが、まさか今回このようなプレゼント企画で当選するとは夢にも思っていなかったので、TWICEの皆さんがONCEのために書いてくださったサインは家宝とし、大事にしたいと思います!素敵な企画をご用意して下さり、本当にありがとうございました。これからもWOWOWさんの映画やライブなどを見て楽しみます。(鹿児島県・20代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!