イベント

【サウナーーーズ4 磯村勇斗とサウナを愛する男たち】アウフグースイベントにご招待!

2023/03/22

【サウナーーーズ4 磯村勇斗とサウナを愛する男たち】アウフグースイベントにご招待!

2023年2月6日(月)スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯≪流山市おおたかの森≫(千葉県流山市)

「ととのう」が2021年新語・流行語大賞にノミネートされてから月日が経ち、人気が衰えるどころか勢いが止まるところを知らないサウナ・ブーム。そんな「ととのい」を2020年から追い続け、サウナをこよなく愛する俳優・磯村勇斗さんが、サウナをこよなく愛するスタッフと共に、サウナ道を追求してやまないあの番組がかえってくる!2023年3月よりWOWOWで好評シリーズ第4弾「サウナーーーズ4」の放送・配信が決定した記念に、磯村勇斗さんを迎え千葉県流山市にある「スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯」でのイベントへご招待いたしました!
男性参加者の皆さんには磯村さん、伝説の熱波師「エレガント渡会」とアウフグースのサウナ体験、女性参加者の皆さんには磯村さん監修の特製サウナ飯を堪能していただきつつ、火を落としていただいたに関わらず熱気がおさまらない日本初のストーブ5台並ぶ「ドラゴンサウナ」の中で磯村さんとの記念写真&サイングッズを贈呈♪少しの時間でも汗が噴き出てきました・・・そして、最後はサウナ業界のレジェンド達もご参加された、サウナ愛溢れるトークショーを観覧。盛りだくさんのイベントとなりました!
4シーズン目となる今回は、サウナを通して「体も心も丸裸にする」がテーマとなっています。シーズン3で「エレガンス磯村」の名を拝命し、ウィスキングなど多くのサウナ技術を会得してきた磯村さんが、自らのサウナテクニックでゲストを癒します。観ているだけでもホッコリする本作で、どうぞととのっちゃってください♪

イベント詳細
・磯村勇斗さんと記念写真撮影&サイングッズ贈呈
・磯村勇斗さんとのサウナ体験(アウフグース)※男性限定
・磯村勇斗さん監修の特製サウナ飯 ※女性限定
・磯村勇斗さんトークショー
登壇者
磯村勇斗
番組情報
「サウナーーーズ4 磯村勇斗とサウナを愛する男たち」 サウナをこよなく愛する俳優・磯村勇斗が、サウナをこよなく愛するスタッフと共に、サウナ道を追求してやまないあの番組が、第4弾となってかえってくる!
[WOWOWプライム・ WOWOWオンデマンド]にて現在放送・配信中!  ■番組放送スケジュールはこちら!>>>>

イベントの様子

  • 写真01
  • 写真02
  • 写真02
  • 「スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯」を貸し切り!
  • 写真04
  • 写真05
  • 写真06
  • イベントのお土産として磯村勇斗さん直筆サイン入りグッズを手渡し!
  • 写真07
  • 写真08
  • 写真09
  • 磯村さん監修の特製サウナ飯!おいしそう~!
    トークショーでは磯村さんのサウナへの「熱い」想いが聞けましたね♪

私たちが特派員として参加しました

★「サウナーーーズ4 磯村勇斗とサウナを愛する男たち」アウフグースイベントに参加させていただきました。私は磯村さんファンであり、サウナもとても大好きだったので、当選のご連絡をいただいときは感無量でした。イベントは、磯村さんからのご挨拶の後サイン入りグッズを手渡しでいただき、その後数名で集合写真を撮らせていただいたのですが、まさか実際のサウナ内で撮らせていただけると思っておらず、凄く熱かったのですがとても貴重な体験をさせていただき嬉しかったです!写真撮影の後、女性陣は磯村さん監修の「特製サウナ飯(海鮮丼)」をいただきました。食材がどれも新鮮で感動したのですが、特に駿河湾産の桜えびがとても美味しかったです!全国の竜泉寺の湯でこれからいただけるそうなので、是非たくさんの方に食べていただきたいなと思いました。最後に、磯村さん・マグ万平さん・エレガント渡会さんご登壇のトークショーを拝見させていただきました。1時間以上に渡ってサウナに精通されている皆さんのお話を楽しませていただき、とても幸せな時間でした。サウナを体験した後の磯村さんが、どこかふわふわとしていて普段とは違った様子だったのも貴重で可愛らしかったです。このような素敵なイベントに、1日を通して参加させていただき本当にありがとうございました。この日しかできない体験や、お話を伺えて夢のような時間でした。「サウナーーーズ4」もますます楽しみです。この度はご招待いただきありがとうございました。(20代)

★エレガンス磯村さん、エレガント渡会さんとのアウフグースイベント、2人から同時に熱い熱波を受ける貴重な体験ができ最高の時間でした。トークショーも穏やかな3人、磯村さん、渡会さん、マグ万平さんのサウナ愛を聞くことができて楽しめました。(40代)

★「サウナーーーズ4」の放送・配信決定、おめでとうございます!記念すべき風呂の日に、初めての「スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯」で、大好きな磯村勇斗さんとサウナに関するイベント。非常に貴重な機会で嬉しかったです。素敵なイベントにご招待いただき、ありがとうございました。磯村さんきっかけでサウナに関心を持ちました。まだまだ初心者ですが、過去の「サウナーーーズ」を観て友人と共有したり楽しく過ごしていたので、この配信記念イベントへの参加は良い思い出です。サウナーーーズモードな磯村さんからお風呂場で直接いただいたサイン入りサコッシュ。サウナイベントならではで嬉しくて使いたい気持ちは山々ですが、サインが消えてしまいそうなので、大切に保管させていただきます。そして、収録後ということでまだ熱が冷めないサウナで磯村さんと一緒に集合写真の撮影。非常に珍しいシチュエーションです。通常のお洋服を着てサウナに入ったのも初めてで、熱すぎて動揺しました(笑)。ストーブが5つ並んでいるドラゴンサウナは圧巻で見たことのない光景です。その中央に座る磯村さん、とてもナチュラルでした。かっこよかったです。こればかりは最初で最後の経験かと思います。企画をして下さりありがとうございました。他の参加者の方々が磯村さんから熱波を浴びている間、一足先にお食事をいただきました。磯村さん監修、五感で味わう駿河湾産桜えびの海鮮丼。いただくとわかります、エレガンスです。お風呂やサウナ後の海鮮ものは最高ですよね。とても美味しかったです。イベントラストは、磯村さん、マグ万平さん、エレガント渡会さんによる贅沢すぎるサウナトークショー。もっと聞いていたかったです。実際の熱波は浴びられませんでしたが、渡会さんと磯村さんの風を後列なので微かでしたが受けることができました。お二方揃っての熱波実演、貴重です。サウナに関するお話を沢山聞くことができて、最高の時間でした。改めて、「サウナーーーズ4」の放送が楽しみです。当日、スタッフの方々が明るく声をかけ気にかけて下さったので、最後まで安心して楽しい時間を過ごすことができました。コロナ禍の中、参加型イベントの開催ありがとうございました。心も体も温まり、良い風呂の日でした。(30代)

★今回のイベントは番組収録の合間で行われるということで、現場はアットホームで温かい雰囲気に包まれており、その場にいれただけでも幸せな気分になりました。磯村さん、スタッフさんが一丸となって「サウナーーーズ」という素敵な番組ができている、納得の裏側です!集合写真はまさかのサウナで!?一生忘れられない思い出です(笑)。サイン入りグッズも直接お渡しいただき、磯村さん監修の特製サウナ飯もご馳走になり、トークショーも観覧させていただき特典満載なイベントだったのですが、私が周りの人に自慢したい体験がもう1つできました。空き時間があり、館内で自由に過ごしていただいて大丈夫ですとスタッフさんからご案内いただいていたので、一人でお風呂&サウナを堪能させていただきました!土日は入場待ちの人がいるほどの人気施設を貸切り状態で満喫してしまった...。贅沢すぎる体験はまさかの裏特典です。「サウナを愛する男たち」には入れなかったので、磯村くんのアウフグースは体験できませんでしたが、その裏で「サウナを愛する女たち」代表として「ととのう体験」をさせていただきました。スパメッツァさんという素敵な施設との出会いのきっかけもいただき、今後のサ活がますます楽しみです。貴重な体験をありがとうございました!(30代)

★この度は貴重なイベントに参加させていただきありがとうございます。まさか磯村さんと男湯、サウナ室で過ごすことができるなんて、とても幸せでした。サウナ室での記念撮影なんて予想外で驚きでした!「サウナーーーズ4」の放送心待ちにしております!(30代)

特派員の皆様、ありがとうございました!