プレゼント

【12~2月のプレゼント】当選者の声♪(お年玉プレゼント WOWOW賞) 

2023/05/29

【12~2月のプレゼント】当選者の声♪(お年玉プレゼント WOWOW賞) 

12月~2月に実施したプラスWプレゼント【お年玉プレゼント WOWOW賞】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意しております。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆【お年玉プレゼント WOWOW賞】東芝 REGZA(レグザ)液晶テレビ、Dyson Micro 1.5kg、Yogibo Max

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

「お年玉プレゼント WOWOW賞」にご当選された方のお声

豪雪な今年。外で雪片付けをしていたら宅配のトラックが停まり、テレビのお届けですよ、と配達員さんが言いました。うちでは買っていませんよ、と伝えたら配達員さんが、「え!?」と驚いていました。どこからですか?と続けて聞くとWOWOWさんです、というのでハッとしました!あれだ!あの時のだ!とすぐに思いあたり、当選したんだ!と声にだしたら配達員さんも一緒になって大喜びしてくれました。家にあるテレビとは比べ物にならないほど大きいテレビをありがとうございます。応募しようと思ったのは娘からボケ防止のために新しい事を始めてみたら、と言われたからです。早速携帯電話をスマホに変えて勉強しWOWOWさんを登録して番組が観れるアプリを取ってもらいました。外出先でも映画を見る生活の素晴らしいこと。そんな時に送られてきたのがお年玉プレゼントのメールでした。新しい事を始めてみたら?という言葉を思い出し四苦八苦しながら送信。こんなに嬉しい事はないです。(青森県・80代以上)

いままでプレゼントへの応募は数えるくらいだったのですが、今回は今年一年の運気を占うつもりで、1月2日の朝に応募してみました。 応募しておいて言うのも何ですが、まさかREGZAが当たるとは思っていなくて、妻から「大きなテレビが届いたよ」と聞いて本当に嬉しい驚きでいっぱいです。(北海道・60代)

WOWOWスタッフの皆様、いつもプログラムを見ながら毎日楽しみに視聴させて頂いております。毎回今年こそは、と祈って応募してきました。念願かなって見事、WOWOW賞の液晶テレビが当選しました。この度は本当にありがとう御座いました。先日帰宅直後に賞品の大きなパッケージを確認した時は、一瞬「頭の中が真っ白」になりました。その後は今でもテレビを見ながら感謝と感動の気持ちでいっぱいです。実を申しますと、今までのテレビはアナログ(ブラウン管21型)でした。このテレビは亡き母専用のテレビを私が使用していました。この度の大型テレビで、プライム、ライブ、シネマ放送、特に映画を視聴するのがとても楽しみにしています。来月はトム・クルーズ主演の「トップガンマーヴェリック」や、アカデミー賞受賞式も楽しみにしていす。これからも毎月のプログラムをどうぞよろしくお願い致します。(福岡県・60代)

まさかDysonの掃除機が当たるとは思わず、驚きと喜びでいっぱいです。応募のきっかけは、プログラムガイドをみて。年末に家族で集まった時、どれにするかわいわい決めたのを覚えています。私はヨギボーマックスが欲しいと言ったのですが、妻が置く場所が無いと言い、テレビは買ったばかりだったので掃除機に決めました。話し合いの際は、当たったことを考えて話し合いましたが、まさか本当に当たるとは思いませんでした。ありがとうございました!(群馬県・70代)

会社から帰宅すると、玄関に置いてありました。最初は何かわからなかったのですが、送り主がWOWOWとなっていたので、もしかして何らかの賞品かもと期待しながら包装を外すとダイソンのクリーナーでした。正直言って私はくじ運というものが全く無く、今年になって民放ドラマの主題歌CDが賞品として初めて当選したので喜んだばかりのところへ今回の当選ですので、今年は何かあるなと密かに感じています。ちょうど新しいクリーナーを買おうかというタイミングでしたので大変うれしいです。ありがとうございました。(広島県・60代)

お年玉プレゼントに応募したことも忘れていたので、Bigプレゼントが届いた時はとても驚き、嬉しくて嬉しくて!応募したきっかけは、新年に届いたメールを見て、最近オンデマンドを見始めて、大好きな海外ドラマもたくさん配信されていたので虜になり、有り難くて、その気持ちを是非ともお伝えしたいと思って応募しました。長年WOWOWに加入していて、毎月プレゼントを冊子で見ていますが、応募したのは今回が初めてでした。本当に信じられない気持ちでいっぱいです。私も姉も妹もWOWOWに加入していて、同じく海外ドラマの大ファンです。オンデマンドはありがたいねといつも話をしています。(京都府・60代)

宅配便の配達予告メールを受け、「ふるさと納税かな」というのが最初に思ったこと。内容を見ると依頼人は「WOWOWカスタマーセンター」とある。いつもは郵便だよなぁ~と思いながら、プレゼント企画に応募した記憶がよみがえる。早速ログインしてみると、応募履歴がある。便利。思い出した!ヨギボーを欲しがっていたから、ちょうどこの企画を見て、応募してみたんだった。でも、まだ分からない。Wチャンスの方かもしれないから。ぬか喜びさせてはいけないので家族には内緒。配達が来るまで一人ドキドキ。「ビンポーン」「きたっ」ドキドキしながら扉を開けると、扉くらい大きなダンボール、確信した、ヨギボーだ! それからは、家族で大騒ぎ。今年は、家族に素敵なプレゼントを贈ることができました。WOWOWさん、ありがとうございました。(東京都・50代)

まさか当たるとは思っていなかったので驚きました。佐川急便さんから在宅確認の電話があったので、通販で何か注文したかな?と、複数の通販サイトの購入履歴をチェックしましたが、思い当たるものがなかったので、何だろうと思っていました。しばらくして大きな大きな箱が届きました。箱のYogiboのロゴを見るまでもなく「WOWOW!当たった!」と玄関先で叫びました。Yogiboに応募したのは、お店のクリスマスセールの様子がニュースで流れていたからです。うれしそうにインタビューに答える人を見て、欲しいなと思っていたら、WOWOWのプレゼントにあったので応募しました。(大阪府・50代)

「お年玉プレゼント Wチャンス賞」にご当選された方のお声

Wチャンス賞に当選しました。ありがとうございます!今まで何回か応募していましたが当たったことがないので諦めていました。WOWOWに加入して15年以上経っていますが、久しぶりに当選して嬉しかったです。(埼玉県・50代)

宝くじにしても、買わなければ当たらない。今回も、応募しなければ当たらない。そんな気持ちで応募しました。当たる時は当たるんだな、といった感じです。これからも、このような企画にはマメに応募しようと改めて思いました。ありがとうございました。(神奈川県・60代)

さまざまなプレゼント企画に応募しても、当選したことがありませんでした。今回当選したことは、自分にとっては奇跡のように思っています。とてもうれしく感激しています。(静岡県・60代)

当たると思っていなかったので、嬉しいですお年玉をあげる側の私が、もらえるなんて何年ぶりかしらこれからも、素敵な映画やドラマを期待しています。(北海道・60代)

やったぁ。有り難うございます。このプレゼントの応募のきっかけは貴社からのメールです。人生で初めての当選ですが、こんなに嬉しい気持ちになれるなんて!諦めずに応募続けてよかったです。(新潟県・60代)

コンテンツで満足しているのでおまけ程度に考えていたけどこうやって当たるとまた応募したいと思えます。ありがとうございます。(神奈川県・30代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!