映画

プレゼント

【11~1月のプレゼント】当選者の声♪(映画のある人生を。プレゼント企画 第1弾)

2023/05/18

【11~1月のプレゼント】当選者の声♪(映画のある人生を。プレゼント企画 第1弾)

11月~1月に実施したプラスWプレゼント【映画のある人生を。プレゼント企画 第1弾】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています! 今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意しております。 ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆【映画のある人生を。プレゼント企画 第1弾】年末映画祭!300時間スペシャル 特別プレゼント

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

【映画のある人生を。プレゼント企画 第1弾】年末映画祭!300時間スペシャル 特別プレゼントにご当選された方のお声

スマートフォンにWOWOWオンデマンドアプリをインストールしようかと、サイトを開いたらプレゼント企画が目についたので応募してみたんです。もうすっかりそのことは忘れてすごしていました。さっき配達員の方から大きな届物を渡されて、「何も注文してないけど?」と差出人を見ると「WOWOW」の文字が!まさか!当選!ありがとうございます!みんな、サプライズに大はしゃぎ(笑)これからもWOWOWで楽しくすごしますよ~!(島根県・40代)

WOWOWのプレゼント企画はいつも楽しみにしていて、よく応募しています。まさか当たるとは思っていなかったので嬉しかったです。ポップコーン食べながらお家映画館気分で楽しみたいと思います。ありがとうございます。(熊本県・30代)

ペルージャの中田の試合を見たくて加入してから、初めて景品をいただき超嬉しかったです!ポップコーンのため、5歳と3歳の子ども達に食べられてしまいそうです。(東京都・50代)

まさか当たると思っていなかった。バイオハザードシリーズの事を書いたが、大好きな映画なので感想書いた上にプレゼントもらえるなんて、応募して良かった。(大阪府・40代)

最近何年も、好きな映画を映画館で見ていなかった。これを機会に大スクリーンで映画を見に行ってきます。きっかけを作ってくれてありがとうございました。(静岡県・70代)

映画好きにとって、これほど嬉しい当選はありません。どの映画を見に行こうか、嬉しい悩みでしばらく楽しめ、劇場へ行ったらまたまた感動するのでしょうね。心からありがとうございます。(千葉県・50代)

当選については素直に嬉しいです。年末年始は色んな映画を鑑賞して楽しんだあと、この当選メールでダブルで堪能しました。今後もWOWOW番組で週末Enjoyします。(山梨県・50代)

とても嬉しいです。大画面や音楽、映画館でしか味わえない作品を久しぶりに夫婦で観に行くつもりです本当に嬉しい!(愛媛県・60代)

長年WOWOWを視聴しており、メールが来るたびにプレゼント企画に応募しています。今回は運良く当選しました。ありがたく映画を見させていただきます。(埼玉県・70代)

今回当選したプレゼントはムビチケでした。アカデミー賞候補作品がどんどんと公開されるこのタイミングでこのプレゼントは本当に嬉しいです。毎年アカデミー賞関連の映画は観れるだけみてWOWOWでアカデミー賞授賞式を観るのが一年の楽しみになっているので、今年もとてもとても楽しみにしています。(兵庫県・30代)

素直に嬉しいです!仕事が忙しくオンデマンドでさえ途切れ途切れでしか見られなかったので、是非時間を作って潤った時間を過ごしたいと思います。ありがとうございます。(東京都・40代)

何気なくプログラムガイドを読んでいてプレゼント企画があり応募しました。まさか当選するとは思わず、とても嬉しかったです。ありがとうございました。(北海道・50代)

応募のきっかけは、オンデマンドを見ていた際に、HPで企画を見つけました。映画はWOWOWさんで見ることが多く、しばらく映画館で映画が見られていなかったので、よい機会になります!ありがとうございます。(京都府・40代)

嬉しい!ひたすら嬉しいです。映画はテレビで観るのも楽しいけれど、あの大きなスクリーンで観るのがやっぱり最高。ムビチケが当選したので普段は映画館ではなかなか観ないような作品を選びました。公開日が待ち遠しいです。(埼玉県・60代)

まさか当選するとは思わず、メールが届いた時はびっくりしました。WOWOWのホームページを眺めていて、たまたまプレゼント企画のページにたどりついたので応募してみようと思いました。(愛媛県・50代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!