ドラマ

プレゼント

【12~2月のプレゼント】当選者の声♪(お年玉プレゼント ドラマ賞、ギバーテイカー) 

2023/05/02

【12~2月のプレゼント】当選者の声♪(お年玉プレゼント ドラマ賞、ギバーテイカー) 

12月~2月に実施したプラスWプレゼント【ドラマジャンル】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意しております。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆【お年玉プレゼント ドラマ賞】異世界居酒屋「のぶ」Season3~皇帝とオイリアの王女編~ポスター
☆「連続ドラマW ギバーテイカー」番組オリジナルグッズ

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

【お年玉プレゼント ドラマ賞】異世界居酒屋「のぶ」Season3~皇帝とオイリアの王女編~ポスターにご当選された方のお声

WOWOWオンデマンドで、楽しみに見ています。ちょうどWOWOWから来たメールで、のぶに関するプレゼントがあったので応募しました。当選したのは、本当に初めてなので嬉しいです。(広島県・60代)

まさかポスタープレゼントに当選するとは思っていなかったので、ビックリしたのと同時に嬉しくてたまりません。異世界居酒屋「のぶ」は大好きなドラマだったのでプレゼント企画に応募しました。元々はエーファ役の新谷ゆづみさんのファンだったのでこのドラマを見始めたのですが、ドラマの面白さと料理を作るシーンに引き込まれ、このドラマの大ファンになりました。自分も料理を作るのが好きなので、美味しそうな料理が出てくると今度はこの料理を作ってみようと意欲が湧いてきます。異世界居酒屋「のぶ」は最高の飯テロドラマですね!これからも放送を楽しみにしています。(神奈川県・60代)

シーズン1から楽しく視聴させて頂いております。新シーズン開始に伴いポスタープレゼントが当たり、嬉しく思っています。キャスト、ストーリー共に魅力的で、何回観ても飽きないです。居酒屋の良さを改めて教えてくれるドラマです。(静岡県・50代)

大変嬉しく思っております。家内も私も、大谷亮平さんのファンであり品川さんのドラマのファンでもある中で、居酒屋「のぶ」はずっと拝見しております。今回、この様なプレゼント企画を知りすぐ応募させていただきました。家内共々、プレゼントに大変喜んでおります。ありがとうございました。(神奈川県・70代)

「連続ドラマW ギバーテイカー」番組オリジナルグッズにご当選された方のお声

純粋にやったー!嬉しい!の気持ちです。プレゼント応募もネットの時代となり、手軽になったと同時に、感想などをまとめて送るという一手間をかけるというのは、ハガキの時代と変わらないなと思います。応募のきっかけは手軽さと、菊池風磨くんのドラマを盛り上げたい気持ちからです。(愛知県・20代)

応募者多いだろうなと、まさか自分が当選するなんて思ってもいなかったのでとても嬉しいです!告知ツイートを見て応募させていただきました。ドラマの内容的にグッズを出すのは難しい部分もあったかと思いますが、こうして企画していただけて、さらに思い出に残る作品となりました。ありがとうございました。(千葉県・30代)

プレゼントに当選して、とってもうれしいです。「ギバーテイカー」を見ると、プレゼントに応募できるとWOWOWのメールで知って、見たのがきっかけです。でも、予想以上に面白くて、一気に全部見ました。もともとWOWOWのオリジナルドラマは好きでよく見ますが、「ギバーテイカー」も1話を見始めると、面白くて最終回までどうしても見終わりたかったです。内容がとても面白かったので、早速プレゼントに応募しました。このプレゼントは、当たると傘につけたいなぁと思って応募しました。これからもオリジナルドラマと同じくプレゼント企画を期待しています。(岡山県・50代)

いつも楽しく番組を拝見しています。今回は応援している方が出演するドラマでしたので、応募しました。当選人数は多くなく、まさか頂けるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。ドラマの世界観、ストーリーが好きだったのでまた思い出すことができました。これからも心に残る作品に出会えたらうれしいです。ありがとうございました。(愛知県・30代)

ギバーテイカーのドラマ化発表時から放送を心待ちにしており、毎週前のめりで鑑賞していました。Twitterで情報収集していた際に素敵なプレゼント企画を知り、ダメ元で応募しました。思いがけず当選のお知らせをいただき大変驚くと共に、心から嬉しく思っております!実物がさらに可愛くて幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございました!大切にします。(千葉県・30代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!