音楽

プレゼント

【3月のプレゼント】当選者の声♪(東方神起オリジナルフォトカード) 

2023/07/27

【3月のプレゼント】当選者の声♪(東方神起オリジナルフォトカード) 

3月に実施したプラスWプレゼント「東方神起オリジナルフォトカード」に当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意しております。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆「東方神起 × WOWOW スペシャル特集」3月限定プレゼント!オリジナルフォトカード

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

「東方神起 × WOWOW スペシャル特集」3月限定プレゼント!オリジナルフォトカードにご当選された方のお声

当選のお知らせありがとうございました。応募したことをすっかり忘れていたので、とても驚きました。今回のツアーには参加することが出来ず気持ちが落ち込んでいたのですが、WOWOWさんからのプレゼントでツアーに行ったような気持ちになれました。6月の東京ドームでのLIVEが放送されるとのこと、さすがWOWOWさん!とても楽しみにしています。この度の当選、本当にありがとうございました。(埼玉県・50代)

WOWOWさんのプレゼント企画に初めて当選してとても嬉しいです!2人のデビュー当時を知る松尾潔さんとのインタビューはとても興味深く拝見致しました。今後も他では観られない素敵な企画を是非お願い致します。長い間待ちに待ったライブツアーの記念にと思い、応募したので当選して本当に嬉しいです!素敵なフォトカードをどうも有難う御座いました!(神奈川県・30代)

まさか!当選するとは思いも寄りませんでした。大好きな東方神起のオリジナルフォトカードの縦が欲しくて応募させて頂きました。当選通知を受け取った際は嬉しいあまり両手を上に挙げてガッツポーズしてしまいました。次は自筆のサインが当選すると良いな。WOWOWは私にとっては生きがいです。今後のご活躍を応援しています。(静岡県・40代)

長年WOWOWに加入していたおかげでフォトカードが貰えて嬉しいです。そもそも東方神起のファンになったのはWOWOWのおかげで、2018年の東方神起の特集がきっかけでした。今回も2023年のアリーナツアーに関連した企画でたくさんの人に彼らの魅力が届くと嬉しいです(神奈川県・60代)

今回のライブツアーには諸事情で参戦出来なかったので、WOWOWさんで東方神起の特集をしていただきありがとうございました。おまけにプレゼント企画もして頂いたお陰で当選出来ました。ホントに当たるなんて思ってなく、家に帰りポスト開けたときWOWOWさんからなんだろう?って思いながら封筒をあけると、当選のお知らせとカードが入っていたので、ビックリしました。とても嬉しかったです。また、企画、放送、たのしみにしています。ありがとうございました。(山口県・50代)

当たればラッキー!って思っていたので、凄く嬉しいです。東方神起はずーーーっと応援しています。そんな2人と、これまた長く楽しんでいるWOWOWさんが...となると応募せずにはいられなかったです!今回も東京ドームを生中継でみせて頂けるので、WOWOW契約していて良かったーって思いました!これからもよろしくお願いします!(佐賀県・50代)

嬉しい当選通知ありがとうございます。東方神起を好きになってもうすぐ15年、コンサートに参加して12年、私の元気の源です。ありがとう!感謝!WOWOW加入の中でプラスWのプレゼント企画は楽しみの一つ!当選してほんとに嬉しいです!東方神起 × WOWOW スペシャル特集や6月のオーラスコンサートの生配信もありがとうございます♪楽しみがいっぱい!感謝!オーラスは東京ドーム行きます!録画を忘れずに出発します!フォトカードありがとうございました♪(沖縄県・60代)

今回はフォトカードをプレゼントして頂きありがとうございます。東方神起の応援をしていますが、今回のツアーには参戦する事が出来ずとても残念に思っていました。今回、WOWOWさんのプレゼント企画で少しでもツアーに行っている気分を感じたくて応募しました。フォトカードは持ち歩けるサイズで本当に嬉しいです。ライブ映像andインタビュー映像もとても良かったです。これからもよろしくお願いします。WOWOWさんも応援しています。(愛知県・50代)

プレゼントありがとうございましたm(__)m東方神起が大好きでコロナ前は毎年ライブに行くことを楽しみにしていましたが、まだまだコロナが怖く、また体調にも自信がなく、もうライブで会うことは叶わないと思いWOWOWの放送だけを楽しみにしています。そんな中プレゼントに応募させていただきました。これからもWOWOWでの放送を楽しみにしています。(島根県・70代)

「何の通知かな? 何か不都合が?」と思いつつ開けただけに、いただけて、とてもうれしかったです。WOWOWさんで東方神起の特集番組を、しかもリハーサルやインタビューなど、これまでのLIVE特集やLIVE配信にとどまらない企画ということで、ワクワクして契約しましたので、とにかく応募しようと勢いづいた次第です。ありがとうございました。(山形県・50代)

他の当選者の方がSNSで報告しているのを見て、当選する人がいるんだなぁと漠然と思っていました。WOWOW様からの封筒を見て、まさか...と思いましたが、そのまさかで、隣にいた夫に興奮して思わず「やった、当たった」と大声で叫んでしまいました。それほど嬉しかったです。各種媒体のプレゼント企画がありますが、いつもは当たるわけがないと諦めて応募しないことが多いのですが、今回は虫の知らせがあったのかもしれません。東方神起が大好きで、自分のできる範囲で応援しておりますが、こんな形で大好きが実を結ぶなんて幸運としかいいようがありません。どうもありがとうございました。(神奈川県・60代)

WOWOWさんと東方神起が1月からタッグを組んでくださった企画を楽しんでいます。当選のお知らせと賞品をいただいてびっくりしています。ありがとうございます!私が参加したアリーナツアー会場ではWOWOWさんのブースがなかったので今回応募してカードをいただくことができてとても嬉しいです。これからも希少な特典の企画と大勢が当選できる賞品の企画などがあるとどちらも楽しく参加できます。ライブ配信も楽しみです!!(和歌山県・50代)

「東方神起のライブ会場で、WOWOWさんがフォトカード配布してたよ」というファンの方のブログを見て、羨ましく思っていたら、「抽選でプレゼントしてくれるようです」のブログ情報に、早速応募したら当選して、宝物が一つ増えました。6月のライブ生中継も楽しみにしています。(北海道・50)

とっても嬉しいです!東方神起は以前から大好きで、今年もすでに広島のライブに行ってきました。今回のツアーも生中継が待ち遠しくてたまりません!彼らの成長とともに私自身の進みゆく人生の場面場面と照らし合わせ、今日があると思っているくらいです。プレゼントに応募してよかったー!(島根県・60代)

プレゼントありがとうございます!何度か東方神起関連のプレゼントに応募していますが、初めて当選しました。使われている写真がすてきです!今年の東方神起ツアーの特番やライブ中継をWOWOWさんでしていただいているのが、とてもうれしいです。これまでもさすがWOWOWさん、というライブ中継や特番を放送してもらっていたので。これからも、東方神起関連の企画をいろいろ行っていただけますよう、よろしくお願いします!(東京都・60代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!