映画

プレゼント

【3月のプレゼント】当選者の声♪(『トップガン マーヴェリック』公式Tシャツ)

2023/07/13

【3月のプレゼント】当選者の声♪(『トップガン マーヴェリック』公式Tシャツ)

3月に実施したプラスWプレゼント『トップガン マーヴェリック』クイズに答えて公式Tシャツを当てよう!に当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意しております。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆【映画のある人生を。プレゼント企画 第4弾】『トップガン マーヴェリック』クイズに答えて公式Tシャツを当てよう!

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

『トップガン マーヴェリック』公式Tシャツにご当選された方のお声

プレゼントが届いて、とても嬉しいです。前作の『トップガン』も今回の『トップガン・マーヴェリック』も劇場で観て、大変感動しました。早くWOWOWでも放送されないかと待っていましたら流石、WOWOWさん!どこよりも早く3月にまずはオンデマンドで、そしてWOWOWシネマ、WOWOWプライムで放送してくださいました。とても感激しました。その上、公式Tシャツをプレゼントして頂いて本当に嬉しくて嬉しくて!ありがとうございます!!大切にします!(神奈川県・50代)

プレゼント応募大好きで良く応募します。なかなか当たらなかったけれど 今回当選して超嬉しいです! 洋画が特に好きです。マーベリックはもちろん映画館でみたしWOWOWでもみました! これからも応募します!(東京都・60代)

まさか当たるとは思わず、怪しいものでも届いたのでは...と疑心暗鬼になりながら開封しました(笑)ただただ嬉しいです!!1作目公開は産まれる前ですが、出会ってから人生が変わりました。そんな大切な作品の公式グッズ、大切に着ます!ありがとうございます!(三重県・30代)

久々に映画館で観て、「やっぱりトム・クルーズはカッコいい!」と思った映画です。何かグッズが欲しいなあと思ったものの、私が映画を観に行ったのが、ほぼ終わりの時期の方でしたので、ほぼグッズは売り切れ。何も買うことができませんでした。その後、WOWOWさんのキャンペーンを知り、ダメ元で応募したので、当選してびっくりしています。(大阪府・30代)

最高に嬉しいです。当選枚数が少なかったので、ダメもとで応募して当選したので喜びも倍です。楽しみにしていた『トップガン』、『トップガン マーヴェリック』を続けて放送してくれて36年前、当時20歳の若僧が興奮して映画館で見た当時を思い出しました。ありがとうございました、これからもWOWOWを見続けます。(静岡県・50代)

トム・クルーズと同年代です。トップガンを若かりし頃観てあまりのカッコよさにファンになりました。あれから30数年の時を経てマーベリック!映画館で始めの場面観ただけで涙、涙でした。トム・クルーズと同じ時代を共有してさらに前作を上回るトム・クルーズに出会える。なんて凄いこと!色んな感情が湧き上がった映画でした。それを今回WOWOWでもオンエアしてくれてこうやってプレゼント企画まで!これは応募しなければ!!と応募したところ当選でTシャツいただけてさらに感激しました。WOWOW様ありがとうございます!『トップガン マーベリック』のトム・クルーズとの思い出がより彩られました!これからもトム・クルーズとWOWOWずっとファンでいます!(宮城県・60代)

めっちゃめちゃ嬉しかったです!宝くじ1億当選したぐらいはしゃぎました(笑)トップガンは私の人生を変えたと言っても過言ではない作品で、『トップガン マーヴェリック』も観れる時代に生きていて本当に良かった!抜群のタイミングで産んでくれてありがとう!母さん!と思っています。この度は誠に誠にありがとうございました!家宝レベルで大切に着させて頂きます!(兵庫県・40代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!