映画

プレゼント

【3~4月のプレゼント】当選者の声♪(「ミニオンズ」公式グッズ) 

2023/07/13

【3~4月のプレゼント】当選者の声♪(「ミニオンズ」公式グッズ) 

3~4月に実施したプラスWプレゼント『ミニオンズ フィーバー』のクイズに答えて「ミニオンズ」公式グッズを当てよう!に当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意しております。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆【映画のある人生を。プレゼント企画 第4弾】『ミニオンズ フィーバー』のクイズに答えて「ミニオンズ」公式グッズを当てよう!

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

「ミニオンズ」公式グッズにご当選された方のお声

封を開けてびっくりしました!まさか当選するとは思ってなくて......。開けて喜びました!!ボブ可愛いー!!ミニオンが大好きで(特にボブ)『ミニオンズ フィーバー』を映画館で見たかったのですが、コロナ禍ということもあり映画館に足を運べず諦めていました。レンタルで出たら借りたらいいやと思っていたらWOWOWで放送してくれることを知りすぐ予約しました!一挙放送で朝からミニオンに浸れて素敵な1日になりました!応募のきっかけはTVのお知らせみたいなので知り、当たったら嬉しいなと思い応募したのを覚えています。(静岡県・30代)

配達があって開けた時すごく驚き、とても嬉しかったです!私と夫が共通の好きなキャラクターでミニオン シリーズはお店にあれば必ずチェックしていました。夫が仕事で使っているトートバッグの手持ちがボロボロになっていて、そろそろ新しいバッグを買おうかと思っていた時にこの企画があり、映画を楽しみにしていました。そして迷わずにトートバッグを応募!当たればいいなと思っていましたが本当に当たってしまい、とてもかわいくて使うのがもったいないくらいです。本当にありがとうございました。大切に使わせてもらいます。(茨城県・40代)

まさか当たるとは思いませんでした。ミニオンズシリーズが好きで、新作をWOWOWで心待ちにしていたところ、ついに放送されることに。番組表で最後のページまでチェックしていたところ、この企画を知りました。知ってから応募できる初回放送日まで1ヶ月ほどあったため、スケジュール帳に「WOWOW応募」と記し、放送・応募まで楽しみに待っていました。ある日届いた心当たりのない箱がWOWOWからであることに気づいたときは、もしかして?!とどきどきわくわくでした。本当に嬉しかったです!これからも、ミニオンズ、そしてWOWOWを推し続けます!!

ミニオンズのミニチャームが当たりました!ありがとうございます!どうせ今回も当たらないだろうなぁって思っていました...なのでとても嬉しいです!また、プレゼント応募します。(岩手県・50代)

私も家族もミニオンズが大好きで、映画は全て見ています。WOWOWさんでの全作品放送はとても嬉しかったです。プレゼントはダメ元で応募したのですが、我が家のミニオンズ愛が通じたのかな。Wチャンス賞とはいえ、とても嬉しかったです。ありがとうございました。(千葉県・60代)

当たったらいいな、多分外れるけど、と思っていたらWチャンス賞に当選していて、とても嬉しいです!子どもがミニオンを好きで、ホームページの案内から応募したのですが、シャカシャカなる郵便物に開封前から大興奮していました。まだ1人ではできないので、親子で楽しく組み立てて遊びたいと思います!(愛知県・30代)

当選して、とてもうれしいの一言です!ありがとうございます。いろんな企画があり、いつも楽しみに色々興味あることに応募しますが、当選すると言うのは奇跡的!ポストを見た時に何かなぁと思ったけれど、WOWOWの文字が見えてワクワクが増しました!(和歌山県・40代)

奥さんがミニオンズファンなので、良いプレゼントになると思い応募しました。応募していたのを内緒にしていたので、とても喜んでもらえました。(青森県・50代)

WOWOWのプレゼントが当たったのが数年ぶりだったので嬉しかったです。タカラジェンヌさんのサインを応募していたので、まさか!当たった!?と思ったらシャカシャカ音がし開けたらミニオンズだったので「bananaー!」とミニオン風に叫んじゃいました。いやでも数年ぶりなので本当嬉しかったです、ありがとうございました。(静岡県・40代)

ミニオンズが大好きで、一日中放送していただいたのでBlu-rayも全部あるのにWOWOWでみてしまいました。「ミニオンズ フィーバー」の字幕版は、映画館でも少なく結局みれずじまいだったので嬉しかったです。またプレゼント企画があれば応募します。(大阪府・50代)

プラスW初当選、とても嬉しいです。きっかけは、娘(3歳)がミニオンズの映画を気に入り、繰り返し観ていたため、応募しました。喜んで遊んでいる姿を見ることができて良かったです。ありがとうございました。(福島県・30代)

誕生日の日に届きました。ありがとうございます。主人と一緒にミニオンズの小さなLEGOを組み立てる時間が、大変楽しく「そっちじゃない」「こっちだよ」と、あれこれ言いながら夫婦で組み立てました。ミニオンズは大好きで、映画はすべて観ています。もちろんWOWOWでも通しで観ました。かわいいLEGOは、リビングのテーブルに飾っています。本当にありがとうございました。(神奈川県・60代)

とても嬉しいです。ありがとうございました。作るのが楽しみです。出来たらさっそく飾ります。昔、ジグソーパズルやプラモにはまっていました。しかもこんなに、かわいいキャラクターが作れるなんて、幸せです。(富山県・60代)

プレゼントをお送り頂きありがとうございます。WOWOW開局当初より、ボクシング及び映画等を楽しませて頂いております。今回までプレゼント企画等に何度も応募してきましたが、今回初めて当選し嬉しく思っております。特に私の孫が現在レゴに興味持っている中、 今回のレゴ(R)ミニオンズが当選したことで孫本人が大変感激しております。本当にありがとうございました。(愛知県・60代)

ミニオンズが好きで吹替されている鶴瓶さんが好きで応募致しました。レゴブロック送って頂いて有難うございました 大切に組立てます。(三重県・60代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!