ドラマ

プレゼント

【4~6月のプレゼント】当選者の声♪(ながたんと青と -いちかの料理帖-・ドラフトキング)

2023/09/26

【4~6月のプレゼント】当選者の声♪(ながたんと青と -いちかの料理帖-・ドラフトキング)

4~6月に実施したプラスWプレゼント【ドラマジャンル】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意してまいります。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆連続ドラマW-30「ながたんと青と -いちかの料理帖-」オリジナル缶ミラー
☆「ドラフトキング」原作コミック(1~13巻セット)

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

「ながたんと青と -いちかの料理帖-」オリジナル缶ミラーにご当選された方のお声

プレゼントをどうもありがとうございました。とっても嬉しいです。WOWOWから届くメールを読んで、プレゼント企画を覗いたと記憶しています。楽しみに見ていた『ながたんと青と いちかの調理帖』も懸賞の募集がありましたので、感想を書きつつ応募しました。缶ミラー、早速使わせていただきます。(東京都・50代)

「WOWOWさんから何か送られてきてる?」と思って開封したら、楽しく観ていたドラマの缶ミラーだったので、本当に嬉しかったです!HiHi Jetsの作間龍斗くんのファンで、こちらのドラマに出演すると分かり、早々に原作の漫画を読み、ドラマが始まるのを今か今かと楽しみにしていました。いざ始まってみたら、あっっっという間で...。毎回美味しそうな料理や、いちかちゃんと周くんの距離感が近付いていくのをワクワクしながら観ていました。映像も綺麗で丁寧に作られていて、世界観がとても好きでした。もっともっと長く観ていたかったです。この通りどっぷり浸かっていたので、こちらのキャンペーンにも即応募させていただきました。まさか当選するとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。ありがとうございました!(神奈川県・40代)

ながたんと青とを観るためWOWOWに加入し、毎週楽しく見せていただきました。Twitterなどでプレゼント応募を知り、きっと人気で当たらないだろうと思いましたが、当選して驚いています。ドラマ中に出てきた料理の缶ミラーはとても可愛く、ドラマのシーンを思い出させてくれ、また観たくなりました。このたびは、当選ありがとうございました。(長野県・50代)

当たるとは思っていなかったので、荷物が届いてめちゃくちゃ興奮しました!コラボメニューでも食べて美味しかったポトフうどんの柄でさらにテンション上がりました!ありがとうございました!!ながたんと青とは原作が好きで、出演の作間龍斗くんが好きで楽しみに視聴していました。また彼等に会いたいので続編のご検討よろしくお願いします!!(奈良県・40代)

まさにサプラーイズ!!とても嬉しかったです! HiHi Jetsの作間くんの出演がきっかけでWOWOWに加入しドラマを見始めましたが、このドラマが本当に素晴らしくて...!!Twitterで"感想は全て目を通しています"とツイートされてるのを見て、WOWOWさんやドラマチームのみなさんに感想を伝えたいっと思って応募しました。当選の嬉しさもさることながら、その想いが届いたような気がしたのが何より嬉しかったです!ストーリーももちろん楽しいですし、キャストのみなさんはキャラをとても魅力的に生き生き演じてらっしゃるし、各場面が本当に綺麗に撮られていて丁寧さとあたたかさを感じるこの心地良い作品が大好きになりました。ぜひ続編やDVD、Blu-ray化なども何卒よろしくお願いします...!!(北海道・30代)

「ドラフトキング」原作コミック(1~13巻セット)にご当選された方のお声

ドラマが面白くて原作を読んでみたいという気持ちはもちろんありましたが、ドラマを観ようと思った1番の理由が大好きなムロツヨシさん主演という事だったので、せっかくならサイン入りと思い応募しました。まさか当選するとは思わなかったので、届いた時には小躍りするくらい嬉しかったです。これからもドラマW、楽しみにしています。(東京都・50代)

大好きな宮沢氷魚くんが出演とのことで、ドラマのスタートを心待ちにしていました。WOWOW加入歴の中で、こんなにハマったオリジナルドラマは初めてです。スカウトマン目線で野球業界の人間模様、悲喜交々を描くという発想が斬新、クオリティの高い実写化に、WOWOWさんの心意気を感じました。展開が気になり、30分があっという間、ドラマから入りましたが、ぜひとも原作を読んでみたいと思い応募しました。球児だった氷魚さんが、この作品で野球ドラマに出たかったという夢が叶ったというエピソードにも胸が熱くなります。ムロツヨシさんとの、ベイスターズプロモーションも良かったです!メイキングを観て、製作陣へのリスペクト、そして、キャストのプロ意識を感じました。大切にしたい作品になりました。この度は、信じられないようなお宝をありがとうございました。大切にします。14巻以降も揃えます!(埼玉県・50代)

人生で初めて懸賞のプレゼントに当選しました!WOWOWからの荷物を見て「もしや?!」と思いましたが、中身を確認してテンション爆上がりです。原作については、ネットの無料コミックで拝見、ストーリーも面白くて続きも気になったので、全巻買うつもりでいたのですが、そんな折に、テレビドラマ化!加えて、抽選でコミックのプレゼントもあり!との事で、ダメ元で応募してみました。まさか当たるとは思わなんだ、いやいやマジで嬉しいです。ちなみにドラマの方もしっかり全話楽しませていただきました。続編あれば嬉しいですね。(岩手県・40代)

驚きました。まさか当選なんて、やったーと思わず叫びました。めちゃくちゃ嬉しかったです。ドラマをみてドラフト会議に指名されるまでを知りました。原作コミックのプレゼントをみて子ども達にも伝えたいと応募しました。ほんとうにありがとうございました。(宮崎県・60代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!