ステージ

プレゼント

【6~7月のプレゼント】当選者の声♪(笑の大学・第76回トニー賞授賞式)

2023/09/26

【6~7月のプレゼント】当選者の声♪(笑の大学・第76回トニー賞授賞式)

6~7月に実施したプラスWプレゼント【ステージジャンル】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意してまいります。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆三谷幸喜「笑の大学」公演プログラム
☆【生中継!第76回トニー賞授賞式】井上芳雄厳選ブロードウェイTシャツ

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

三谷幸喜「笑の大学」公演プログラムにご当選された方のお声

宝くじ当たったより、嬉しい、言いすぎかー(笑)老いじたくをはじめているので、推しの物でも、購入を控えております。が、今回の「笑の大学」公演プログラムプレゼントにはダメ元で応募、無欲の勝利か?ありがとうございます!読みごたえありました、DVDがでたら購入するかも?ダメダメと自分に言い聞かせているこの頃です。(大阪府・60代)

三谷幸喜さんの舞台は何度か生で観ています。「笑の大学」は再演版、映画版をWOWOWで見ました。今回、大阪公演を観劇することができ、また、WOWOWでの配信で改めて観ました。何度観ても本当に完成度の高い作品です。役者さんの好演もあり、笑ったり泣いたり、感激です。プログラムをいただき、三たび感動しています。(兵庫県・60代)

【生中継!第76回トニー賞授賞式】井上芳雄厳選ブロードウェイTシャツにご当選された方のお声

すごい!当たった!嬉しいです(^-^)井上芳雄さんが大好きで、グリブラや芳雄のミュー、スーも見ています!芳雄のミューの観覧も希望しています!今回、収録ははずれてしまいガッカリしていたところ、Tシャツの当選!最高の誕生日プレゼントになりました!ムーラン・ルージュも観劇してきたばかりで、テンションMAXです!WOWOWでは、たくさんのミュージカル作品の放送があり、いつもワクワクしながら視聴しています。これからも、楽しみにしています!ありがとうございました!(神奈川県・50代)

まさか!という感じでとても嬉しかったです。井上芳雄さんのパフォーマンスが大好きで、ここ数年トニー賞授賞式も観るようになり、ブロードウェイの世界を楽しむようになりました。こんな番組はWOWOWにしかありません。芳雄さん自ら選ばれたTシャツに,絶対無理と思いつつ応募した結果,当選なんて一生分の運を使ったけど、最高に嬉しいです。ありがとうございます。(東京都・60代)

Tシャツ!ありがとうございました。正直なところ、ダメ元で応募させていただいたので、荷物が届いてビックリした、というのが本音です。ホントか?と、しばらくTシャツを手にフリーズしてました。応募のきっかけは、トニー賞授賞式をWOWOWさんで数年前から毎年見るようになり、同時期に知人を介して井上芳雄さんのお歌が凄く好きになり、重ねて楽しみになっていたところ、今回のプレゼント企画を知り、人生で初めてプレゼント企画に応募したという感じです。宮澤エマさんの舞台や映像のご活躍もとても気になっていて、今回のトニー賞の紹介番組でエマさんから『キンバリーアキンボ』のことをたくさん耳にして、そのワードがずっと気になっていたところ、作品賞を受賞されたのでTシャツも『キンバリーアキンボ』のものを応募しました。わたしの仕事は舞台に立つことを目指す若い子達を指導するもので、日々のスケジュールに追われ中々自由に舞台を観に行けないのですが、WOWOWさんで多ジャンルの舞台を放送していただくので、とってもありがたいです。自分の携わるジャンル以外の舞台を色々観ることが出来、とても勉強になっています。権利等の難しさもあると思いますが、これからもたくさんの舞台を放送していただけますようにお願いいたします。長々とすみません、本当にありがとうございました!(群馬県・50代)

生中継前の特集番組を含め、毎年WOWOWのトニー賞関連番組の放送を楽しみにしています。ミュージカルは好きですがなかなか現地ブロードウェイまで舞台を観に行くことができないので番組を通して現地の様子やノミネート作品などを授賞式前に日本にいながら沢山知ることができ楽しいですし、知ったことによりより生中継が楽しみになります。今回はその関連番組内でプレゼントの話をされていたので「どうせ外れるだろうけど...」と軽い気持ちで応募しましたが運良く今回当選することができとても嬉しいです。ありがとうございます。来年も再来年もWOWOWでのトニー賞の特集と生中継を楽しみにしています。(宮城県・30代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!