スポーツ

プレゼント

【9~11月のプレゼント】当選者の声♪(テニス・サッカー)

2024/02/16

【9~11月のプレゼント】当選者の声♪(テニス・サッカー)

9~11月に実施したプラスWプレゼント【スポーツジャンル】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意してまいります。 ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆【テニス】東レ パン パシフィック オープンテニス出場選手(シフィオンテク、ペグラ、サカーリ、ガルシア)直筆サイン入りグッズ
☆【欧州サッカー UEFAチャンピオンズリーグ】グッズ詰め合わせ福袋

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

【テニス】東レ パン パシフィック オープンテニス出場選手(シフィオンテク、ペグラ、サカーリ、ガルシア)直筆サイン入りグッズ

世界トップ選手のサイン入り扇子、非常に嬉しいです。遠方に住んでいるので、有明までいけませんでしたが、四大大会で大活躍されたシフィオンテク、サカーリ、ガルシアは、ラリーが長く続き、左右の展開も多く、ドロップショットで、前後も使うので見ていて楽しい試合です。そんな選手の自筆サイン、嬉しいです!ありがとうございますWOWOWさん!(三重県・40代)

【欧州サッカー UEFAチャンピオンズリーグ】グッズ詰め合わせ福袋

まさかの当選。本当にびっくりしました。息子が欧州サッカーの大ファンで、ライブと録画とオンデマンドの併用で欠かさず拝観させて頂いております。そんな息子にもしプレゼント出来ればと思い、内緒で応募しておりました。宅配便で届いた時はまさかとは思いましたが、息子に開梱させましたら、まずはビックリで次に大感激でした。大切に着用しますとの事でした。応募した甲斐がありました。誠にありがとうございました。(神奈川県・70代)

本当に嬉しい!!ラ・リーガが無くなりどうしようかと思っていたが、CLと聴き慣れたアナウンサーの実況で試合を落ち着いて観戦できます!貴重なプレゼントをありがとうございます!(熊本県・30代)

WOWOWを応援したい一心でコメントするためにプレゼント応募した次第です。WOWOWとは開局当初からのお付き合いです。以来、セリエA、リーガ、EURO、チャンピオンズリーグ、サッカー以外ではLPGAも楽しく観戦しております。昨今、DAZN等との放映権争いが大変だと思いますが、老舗ならではの差別化を期待しております。できれば、EUROとチャンピオンズリーグは放送を継続してほしいですが、最近はオンデマンドが充実して嬉しいです。特にLPGA日本人専用カメラはとても良いです。これが差別化ですね。お金を払う価値があります!これからもこの様な差別化コンテンツに期待しております。素晴らしいプレゼントありがとうございました。(千葉県・50代)

子どもと一緒にチャンピオンズリーグの試合をWOWOWで観戦する機会が多いのでプレゼントが当選しとても嬉しいです。今シーズンは久保選手、冨安選手といった日本人選手がチャンピオンズリーグの舞台で活躍しているので今後の試合もとても楽しみにしおります。WOWOWにはオンデマンドのサービスもあり、いつでも試合中継を観ることができるので加入して数年が経ちますが大変満足しております。この度は素敵なプレゼントに当選させて頂きありがとうございました。(福岡県・50代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!