音楽

プレゼント

【9~11月のプレゼント】当選者の声♪(「B'z × WOWOW 35th Anniversary」オリジナルモバイルバッテリー) 

2024/02/16

【9~11月のプレゼント】当選者の声♪(「B'z × WOWOW 35th Anniversary」オリジナルモバイルバッテリー) 

9~11月に実施したプラスWプレゼント「B'z × WOWOW 35th Anniversary」オリジナルモバイルバッテリーにご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意しております。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆「B'z × WOWOW 35th Anniversary」オリジナルモバイルバッテリー

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

「B'z × WOWOW 35th Anniversary」オリジナルモバイルバッテリーにご当選された方のお声

開けてビックリ!!まさか当選するとは!! B'z PARTY(ファンクラブ)の会報誌など普段からアンケートを送っているので、WOWOWさんのも普段通り協力させてもらいました。思っていたより、ずーーーーっっっっ!!と格好よくて最高!!本当にARIGATO!!ございます!! LIVEにはもちろん、日常の外出でも持ち歩きます!(愛知県・50代)

B'zの番組を観ていたら、プレゼントキャンペーンをやっていたので軽い気持ちで応募しました。そうしたら、まさかの当選でビックリです!ロゴ部分が光るのがとてもかっこいいですね!モバイルバッテリーはよく使うので、仕事やライブ遠征のお供に使いたいと思います!(埼玉県・30代)

開けた瞬間、思わず「やったーっ!」と叫びました。そして嬉しさが段々と込み上げてきました。私は今まで何かに応募して欲しい物に当たった試しがなかったからです。B'zファンという事で絶対欲しかったのですが「どうせ当たらないし」と諦め気味に応募していたので、当たって更に嬉しさ倍増でした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。(熊本県・50代)

まさか当選するとは思っていなかったので、受取後「モバイルバッテリー?注文してないけど」ってなりました。見直しWOWOWの文字が目に入った瞬間に「B'z!」ちょっと目が大きくなるくらいビックリしました(笑)ニヤニヤも追加で!抽選はサプライズ感あって喜びも大きいですよね。ありがとうございます!(岐阜県・40代)

当たると思っていなかったので、配達のお知らせを見た時にWOWOWとあって、まさか!と。B'zの昔からのファンで35周年ライブにも行ったので、賞品も素敵だし、応募してみようかと思いました。B'zの番組もたくさん放送されて、WOWOWに加入していて本当に良かったです。(東京都・50代)

家に帰った瞬間、WOWOWさんから荷物が届いていたのでまさかと思い、荷物を開けた瞬間小躍りしました♪まさか自分が当選するなんて!超嬉しいです!!今週のB'z LIVEが楽しみすぎます!これからもWOWOWさんを応援します!(福岡県・40代)

まさか当選するとは思わず応募したので、賞品が届いて驚きました。娘がB'zのファンなので、今度のライブ放送も楽しみにしています。また機会があったらB'zの放送をしてほしいです。今回はありがとうございました。(神奈川県・80代以上)

応募したきっかけはB'zが大好きだったので応募しました。まさか当選するとは思わず、プレゼントが届いた時は驚きと喜びが入り混じった気持ちでした。B'zのファンになって25年以上になりますが、今までもB'z関係のプレゼント企画があれば応募していました。落選ばかりでしたが、B'z 35周年の節目に、WOWOWさんのプレゼントが当選してすごく嬉しいです。どうもありがとうございました。(大阪府・30代)

ステキなプレゼント応募を見つけ、当たらないだろうなぁと思いつつ思い切って応募してみました。普段よく使うモバイルバッテリーで、かっこいいB'zロゴ入り。どこにもないデザインで特別感もあり、当たって本当に嬉しいです!これからもこのような素敵なオリジナルプレゼントを楽しみにしています。(大分県・40代)

まさか当選するとは思っていなかったので、喜びのまえに驚きが先にきました。振動で発光するので箱から開封することなく透けて光るB'zのロゴにテンションが一気にあがり喜びで溢れました♪好きなアーティストの中でもB'zのファン歴が1番長く、中学から音楽を聴きPleasure '95 "BUZZ"!! のライブに初めて参加しました。それから何十年B'zを応援させていただいており、35周年のツアーファイナルにも参加させていただいたのがきっかけになります。もったいなくてバッテリーとしては使えないので光のオブジェとして飾らせていただきます♪またSTARSの光の演出がライブである際は、このモバイルバッテリーを使わせていただきます!この度は少し早いクリスマスプレゼントをありがとうございました♪(大阪府・40代)

周年は特別感があり、「35」と入っている非売品のグッズが当たるかもというので応募しました。当選して、箱を開ける前から光っていたのでワクワクして、すごく嬉しかったです。WOWOWのSTARSのライブを観ながら、スマホのバックライトをかざすシーンで、代わりにこのモバイルバッテリーをかざして楽しみました。最高に楽しかったです!また、ライブ同じような演出があるかも?しれないので、毎回持っていこうと思っています。(茨城県・40代)

応募のきっかけは、そろそろB'z欠乏に陥っていたのでWOWOWでの次のB'zの放送チェックとオンデマンドでB'z関連の映像があれば観たいなと探していたらプレゼント企画を見つけたので、即座に応募しました。ヤンマースタジアム長居公演の放送前に届いたのですごく嬉しかったし、B'zをより近く感じられた。しかもデザイン素敵。WOWOW加入していて良かったと思いました。(東京都・30代)

びっくりしました!本当に当たるんだと!笑 ライブを含め良い35周年の締めくくりになり嬉しかったです。B'zの為に5年前にWOWOWに加入しました。前回のPleasureも今回のPleasureも数カ月に渡り、特集を組んでくれて毎月見るのが楽しかったです。ありがとうございました。普段は当たるはずがないし応募等する事もないのですが、記念だしと思って応募させて頂きました。またB'zの特集、再放送、プレゼントと楽しみにしていますので、宜しくお願い致します(福岡県・40代)

この度はどうもありがとうございます。とても欲しかった格好いいモバイルバッテリーだったので、大変嬉しく思います。応募しても外れることが多いので、送られてきた時は、まさか!と思い、本当に嬉しかったです。ちょうどB'zの35thライブに参戦して、その映像がWOWOWでノーカットで放送されるとあり、喜んでいた中、この当選だったので今年は本当についているなぁと思います。毎月に渡ってB'z 35th特集を放送していただき、毎回楽しみにしていました。12月から来年にかけてはB'zに関しての放送が今年よりは減っていくと思いますが、これからもB'zの映像の放送を期待しています!またこのような素晴らしいプレゼント企画もしていただければありがたいです。この度はどうもありがとうございました!!(大阪府・40代)

B'zのヤンマースタジアムのノーカット放送があるために、契約をしてプレゼント応募しました。プレゼントが当たった時はもーめちゃくちゃ喜びました!!まさか!当たるなんて夢みたいな事だと思っていたので、最高に嬉しかったです!!企画を考えてくれた方々に感謝です!!大切にします!(大分県・30代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!