映画

プレゼント

【3~5月のプレゼント】当選者の声♪(アクターズ・ショート・フィルム4、トランスフォーマー/ビースト覚醒、ボブ・マーリー:ONE LOVE)

2024/07/17

【3~5月のプレゼント】当選者の声♪(アクターズ・ショート・フィルム4、トランスフォーマー/ビースト覚醒、ボブ・マーリー:ONE LOVE)

3~5月に実施したプラスWプレゼント【映画ジャンル】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!(アンケートに回答いただいた方の一部を抜粋)
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意しております。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは......
☆「アクターズ・ショート・フィルム4」サイン入りレプリカ台本
☆【トランスフォーマー/ビースト覚醒】レゴ(R)オプティマス・プライム
☆『ボブ・マーリー:ONE LOVE』ムビチケ

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

「アクターズ・ショート・フィルム4」サイン入りレプリカ台本にご当選された方のお声

「アクターズ・ショート・フィルム4」の4作品がそれぞれ違うジャンルのストーリーで楽しませていただいたので、レプリカ台本のプレゼントはとても嬉しかったです。台本の中には手書きでの書き込みなどもあり、貴重なものを見せていただいているのだなと感じています。ありがとうございました。福士蒼汰さんの監督作、とても素敵な作品でした。(茨城県・50代)

ちばさんが大切に創られた作品に関わるプレゼントに当選して、本当に光栄で嬉しいです。アクターズ・ショート・フィルムは2度目のちばさんですが、前回の「あんた」も今回の「ハルモニア」も、観る人にとっての大切な人を思い浮かべることができる本当に素敵な作品だと思います。アクターズ・ショート・フィルムで2度目の監督は初めてという、記念すべきことだったので応募しました。3度目も待っています!(京都府・50代)

仮面ライダー時代からの福士蒼汰くんファンです!佐川急便からお荷物お届け通知が届き、心当たりがなかったので、新しいクレジットカードが切り替えで届くのかな?程度に思っていたら、まさかの当選でとても嬉しいです!選んでいただきありがとうございます!もともとアクターズ・ショート・フィルムは放送とオンデマンドと全作品を鑑賞していました。今回、福士くんが初監督、脚本を担当されるということでとても嬉しくてオンデマンドでも何度も見ました。また、監督自身の作品へのこだわりや、ギミックなどのお話をファンクラブサイトでも聞いていたので、わたしの作品への理解もだいぶ深まってきたところ、このようなレプリカ台本プレゼントなんて素敵な企画があることを知り(確かXのお知らせで見たと思うのですが)、応募させていただきました!(千葉県・40代)

まさか当選すると思っていなかったので夢のようです。もともと森崎ウィンさんのファンですので、ウィンさんの記念すべき初監督作品の台本をいただけるなんて本当に最高です。中にメモや設定の説明もあって、映画の理解がさらに深まりました。素晴らしい宝物を頂きました。ありがとうございます。(福岡県・40代)

「レゴ(R)オプティマス・プライム」にご当選された方のお声

届いた箱に添付されていたWOWOWの当選封筒を目にした瞬間、ビックリしすぎて「え!」と声が出てしまいました。今回トランスフォーマー大大大ファンの息子に懇願され、応募しました。息子が2歳の頃からアニメや映画を観ていたので、WOWOWでビースト覚醒が放送されることを楽しみにしていました。プレゼントが届いた日、学校で嫌なことがあったと落ち込んで帰ってきましたが、プレゼントを見た瞬間嫌な気持ちも吹っ飛んだそうです!本当に本当にありがとうございました!(宮城県・40代)

『ボブ・マーリー:ONE LOVE』ムビチケにご当選された方のお声

最近、ひょんなことから、レゲエについて興味が出てきて、YouTubeでいろいろ調べるうちにボブ・マーリーにいきつきました。これまたタイミングよく、プラスWのムビチケに応募して当選!感謝感激です。(福岡県・60代)

純粋に映画の公開が楽しみだったのと、音楽としても大好きで、日本でも「レゲエ」が流行った時に世代だった自分としては、大人になった今本家のジャマイカの英雄の映画を見たら色々思うこともあるかと思って応募しました。(東京都・30代)

なかなかこういうプレゼントに当たった事がないのでびっくりしましたし、おお!嬉しい!ってなりました。3、4月にすごい映画館に行って『ボブ・マーリー:ONE LOVE』の予告を何度も観たので、「観たい!10代後半から20代の時によく聞いていたボブ・マーリー......」 予告見るたびにブワッってなっていました!(千葉県・50代)

大学時代の4年間を仙台市内で過ごしました。その頃は夜の港でのナンパやサーフィンなど、みんながキラキラギラギラしていた時代。周囲にはいつもレゲエが溢れていました。ボブ・マーリーとかアスワドとか、クルマに積んだドデカスピーカーでがんがん聴いていた頃が懐かしい。この企画を知って迷わず応募しました。当時の映像もみられて大満足。嬉しかったです!ありがとうございました。(岩手県・40代)

高校生の時に初めて聞いたボブ・マーリー。今でも大好きで映画を観に行こうと思っていましたがWOWOWのプログラムガイドを見ていたらプレゼントの応募があったので、当たる訳ないだろ、と思って軽い気持ちで応募したらまさかの当選でした!ありがとうございます。毎日ボブ・マーリーを聞いて観に行くまで気持ちを高めています笑(北海道・50代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!