スポーツ

プレゼント

【3~5月のプレゼント】当選者の声♪(NBA・ボクシング)

2024/07/18

【3~5月のプレゼント】当選者の声♪(NBA・ボクシング)

3~5月に実施したプラスWプレゼント【スポーツジャンル】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意しております。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは......
☆【NBAバスケットボール】中継解説 東野智弥&佐々木クリス 直筆サイン入り著書
☆【エキサイトマッチ勝敗予想クイズ】4団体統一世界S・ミドル級タイトルマッチ サウル・カネロ・アルバレス vs ハイメ・ムンギア

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

【NBAバスケットボール】中継解説 東野智弥&佐々木クリス 直筆サイン入り著書

素晴らしい東野智弥氏の著者をプレゼントいただき、とても感謝しています。ありがとうございました。私はバスケットボールと共に青春時代を過ごし、今では地元のB.LEAGUEチームを応援し、NBA中継をWOWOWで見るのを楽しみに、相変わらずバスケ大好きな生活をしております。昨年、還暦の記念にと、沖縄のワールドカップ予選に行って来ました。オリンピック出場を決めた試合に立ち会えて、本当に幸せな時間を与えてくださった日本のバスケットボール関係者の皆様に感謝しています。その時に選手の輪の中に入って一緒に喜ばれていらした東野様のお姿も印象的でした。日本のバスケ界が様々な戦いに挑んでこられた現在まで、またこれからもさらなる挑戦の参謀役としての東野様の考え方、行動力を学ばせていただきたいと思っています。いつまでも若い心を保ち新たな挑戦に向かって行けるように、私も頑張りたいと思います。日本バスケ界も頑張れ!(大阪府・60代)

先日プレゼントが届きました!大変感激しております。私は学生時代、90年代にシカゴブルズの2回のスリーピート等リアルタイムで観ていました。(そのおかげで優勝を逃したニューヨークニックスファンです)その時のNBAが私の中の基準だったので、今のNBAを見るとあまりにもプレイスタイルや違いすぎてて、しばらく見ていなかった間に「NBAで何が起こっているのか」と驚いていました。そのような中、佐々木クリスさんの本が図書館に面陳列されているのを見かけ、手に取ると読んだのですがあまりの面白さに没入してしまいました。これまでNBAをデータで見たことがなかったのでとても興味深く、今のNBAに興味が増す最高の一冊だと思います!改めてNBAにハマる機会を作っていただいたWOWOWさん、佐々木クリスさんに大変感謝しています。ありがとうございました!最後に、今年のニューヨークニックスは優勝を狙えるチームに生まれ変わりました。今年こそ優勝!(長崎県・40代)

懸賞にはあまり応募しないのですが、はじめて当選したので驚きました。有難うございました。NBAファンとして、佐々木クリスさんの分析は「なるほど」と納得することばかりで、より楽しくゲームを視聴できています。今まさにプレイオフの熱いゲームが続いていますので、時間が許す限り1試合でも多く、生放送、オンデマンド等で視聴させていただいています。放映権の問題はありますが、今後もNBAの放送継続を強く希望します。WOWOWを応援していますので頑張ってください。(愛知県・50代)

【エキサイトマッチ勝敗予想クイズ】4団体統一世界S・ミドル級タイトルマッチ サウル・カネロ・アルバレス vs ハイメ・ムンギア

まさか当選するとは思いませんでした。応募で初めて当選したので、大変嬉しいです。何回か応募してはハズレを繰り返していたので、本当にビックリしています。諦めないで何度も頑張って応募すれば当選するんだと改めて思いました。ボクシング好きで、エキサイトマッチの賞品は豪華な物が多いのでまた挑戦したいです。(大阪府・40代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!