292-a.jpg
望海風斗さん 1年間ありがとうございました!
292-b.jpg
「あばよ!」
292-c.jpg
のぞすけさん

望海風斗さん最後のナレーション収録(涙)。
寂しいですが、私たちスタッフにはやらねばならぬことが!
そうそれは番組最後にご紹介する望海さんのNGシーンを撮ること!
「どんどん間違えてくださいね!」というのに全然間違えてくれない望海さん。
最終回は「事前に原稿をみることを禁止します!!」ということで机の上にも原稿を伏せて置いておきます。
さて、収録スタート。
「も、もう原稿ひっくり返していいですか??」
そんな感じで収録が始まりましたが、やっぱり間違えてくれない望海さん。
やっとNGが撮れたところで
「ありがとうございまーす」
「くっそーーー!」
ナレーターが始まってからご自分でも研究をして、すっかり上手になってしまった望海さんでした。
1年間本当にありがとうございました。私たちもとっても楽しかったです!
そして次期ナレーター朝夏まなとさんとも仲良しな望海さんはこの日、"後輩ナレーター"の朝夏さんからもらったスカートを履いてきたそうです(笑)
ということで、今回の写真は全身バージョンの、望海さん考案「あばよ!」と、
番組恒例、プログラムごっこです。

望海さん本当にありがとうございました!!

【放送情報】
宝塚プルミエール
雪組「夢介千両みやげ」
3/26(土)午後2:45 詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ