292-202201Nozomi.jpg
前髪かわいい望海さん

2022年最初の「宝塚プルミエール」。
望海風斗さん、あけましておめでとうございます!

そして今回は雪組時代を望海さんと過ごした月城かなとさんの月組トップお披露目公演を特集します。
「ナレーションの望海さんに一言お願いします」
とインタビューのときにお願いすると、パァっと顔をほころばせてカメラに両手を伸ばす月城さん(笑)
組が離れてからもよくお話をするそうです。

そして前回のこぼれ話の後日談・望海家のお正月。。。
お正月にご実家に帰ることができた望海さん。
どうやらこのこぼれ話を読んでくれたお母様に
「お餅は一つでいいの?」と聞かれたそうです(笑)
そして結局それでも色々食事をだしてもらったそうです(笑)
「でも食後に『アイス食べる?』って言われた時はびっくりしました」
とのことでした。母心。。。

そんな望海さんと月城さんの絆が感じられる放送はご覧の通り。

【放送情報】
宝塚プルミエール
月組トップスター月城かなと 大劇場お披露目公演「今夜、ロマンス劇場で」
1/16(日)午後0:30 詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ