292-202112Nozomi.jpg
2022年もよろしくおねがいします!

2021年最後の「宝塚プルミエール」。
望海風斗さんと七海ひろきさんに遊んで頂いた年末スペシャルも放送です!
2021年最後の笑いと悲鳴(笑)をご一緒にお楽しみください!

そしてナレーション収録を終えた望海さんと雑談TIME。
「お正月はご実家で過ごされるんですか?」
望海「まだ決めてはないんですが、実家に帰るとまだお腹すいてないのに次から次へと食べ物が出てくるんですよ」
「食べさせたい気持ちになっちゃいますよね(笑)」
「だってね、昼食べて夜食べて、年越しそばも食べて、それで紅白見ながらみかんとか出てくるじゃないですか。
で、朝起きてまだお腹すいてないのにおせちとか出てくるじゃないですか。
それでお昼お雑煮出るじゃないですか。餅何個入れる?みたいな。それで1個って言うと心配されるし・・・」
「(笑)」
「もう逆にうちの両親の胃がどうなってるんだろうと思います(笑)」
・・・もうお腹いっぱい食べてきてください!

そして今回の写真はバラをトラに持ち替えた大階段の望海さん。
まずは正面を向いている写真をこぼれ話用に。
続いて個人のインスタ用に、望海さんが後ろ姿を撮っているのを、
「わー・・・めっちゃかっこいい・・・いいな〜・・・」とうらやましがっていたら、交換してくれました(笑)。やさしい。。。
ですので、望海さんのインスタと両方でお楽しみください(笑)!

放送日程はご覧の通り

【放送情報】
宝塚プルミエール 宝塚プルミエール 年末特別企画!
12/26(日)午後1:45 詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ