292-a.jpg
朝夏まなとさん一年間よろしくおねがいします
292-b.jpg
「ウボンゴー!」

宝塚プルミエール、5月からはいよいよ元宙組トップスター朝夏まなとさんの登場です!
そして今回ロケにも参加していただきました。
いつ会っても元気なまあさま。
明るいです!ロケも盛り上げていただいてありがとうございました!

そんな朝夏まなとさんと元花組・瀬戸かずやさんにご出演いただいたロケコーナー。
お台場にある大観覧車から始まりましたが、
ロケ先で朝夏さんと待ち合わせしたスタッフ。
「おはようございま~す」
朝夏「よろしくおねがいしまーす!。。。。。実はここだけの話があるんだけど。。。」
「え、、、、なななな、、、なんですか?」
「観覧車ダメかもしれない、、、」
「、、、え、、、、イマ??? 今ですか? やだ〜乗りましょうよーー!」
「えーー、無理だよーー」
「またまたぁー」
。。。若干強引なスタッフに"ここだけの話"を却下され、しぶしぶ観覧車に向かう朝夏さんでした(笑)
その後もロケを大いに盛り上げて頂いて感謝です!

ナレーションは過去にもやっていただいたことがありますが、
流石にお上手です。

そして収録後、ロビーに置いてあったウボンゴに挑戦してもらいました。
対戦してもらったマネージャーさんにことごとく先に「ウボンゴ!」と言われ、落ち込む朝夏さん(笑)。
最後はみんなに「あ、そこ! 惜しい!ホラ!あれ!もう少し!」など励まされながら完成させたのでした。

【放送情報】
宝塚プルミエール
番組特別企画
5/28(土)午後3:00 詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ