2023-05-25a-292.jpg
あした天気にな〜れ!
2023-05-25b-292.jpg
珠城さん作:てるてるズ

5月の宝塚プルミエールは雪組公演『Lilacの夢路』『ジュエル・ド・パリ!!』特集第二弾。
朝美絢さんと和希そらさんのお二人に話を聞きました。

途中、とあるところで和希さんが泣いちゃいます(笑)
お見逃しなく!

そして月組時代を珠城りょうさんと共に過ごした朝美さん。
エンディングトークで、「ここでしか聞けない、朝美さんとの思い出を教えてください!」というスタッフのリクエストに
「えーーー。いっぱいありすぎて、、、どれがいいかな〜」
と考えてくれた珠城さんでした。
放送をお楽しみに!

今回の写真は梅雨の時期に向けて「てるてる坊主」です。
ナレーションブースに、「お時間があるときにデコってください」とてるてる坊主を3体置いておいたスタッフ。
ですが、サクサクと収録が進んでいき、、、
これは、、、てるてる君をデコる時間なんかなかっただろうな〜と思いながら、
収録後、「お疲れ様でした〜」とブースのドアを開けると、
ちゃんと可愛くなったてるてる君たちがいました(笑)!
いつの間に! すごいです珠城さん(笑)

放送はご覧の通り。

【放送情報】
宝塚プルミエール
雪組特集 第2弾
5/27(土)午後2:00 詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ