2023-04-27a-292.jpg
珠城りょうさん
2023-04-27b-292.jpg
新聞紙カブトもお似合い

新年度の「宝塚プルミエール」。
今回から元月組トップスター/珠城りょうさんがナレーションで登場です!

「お久しぶりです〜」の挨拶から始まり、
「ちゃんと前回の放送、録画して予習してきましたよ〜」という珠城さん。
さすがです。
そしてすっかりきれいなお姉さん。。。
ナレーション収録も、珠城さんの予習の成果もあり、とても順調。
途中、「もう一回やり直してもいいですか?」と真剣に向き合う珠城さん。お変わりありません。
「あっという間だった〜。楽しかった〜!」とニコニコ帰って行かれました!

そして今回からの写真シリーズ!
季節先取りをテーマにやっていこうかな、、、と考えたスタッフ。
今回は、こどもの日をテーマに、新聞紙でカブトを折っておきました。
1ページバージョンだと、頭にちょこんと乗せるくらいかな? と思い、見開きと、大小2バージョン作っておいたら、
小さい方でも余裕で被る珠城さん。。。
頭の大きさの差を思い知り、ちょっと落ち込むスタッフでした。。。

放送はご覧の通り

【放送情報】
宝塚プルミエール
雪組「Lilacの夢路」「ジュエル・ド・パリ!!」
4/29(土・祝)午後2:00 詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ