2023-01-12b-292.jpg
朝夏さん、今年もよろしくおねがいします!
2023-01-12-292.jpg
2つとも案外体力を使うポーズ。みなさんもぜひ!

2023年、一回目の朝夏まなとさん。
途中「アンシャントマン」の発音に手間取ったり
「『MAKAZE IZM』観に行くんだ〜!楽しみ!」とウキウキしたり、
新年から元気な収録でした!

そして恒例のこぼれ話用写真撮影。
「今日はこれに決めた!」と言って『MAKAZE IZM』のプログラムを手に取る朝夏さん。
「あ、いいですね! でも私これもやってほしいんですよ〜」
と言って、花組プログラムを見せるスタッフ。
「あ!これね!私もこれかな〜とも思ったんだ〜」
「一応フラミンゴさんもスタンバっております」
「よし!じゃあ両方やろう!」
「やった〜!」
いつもお付き合いいただき本当にありがとうございます!

放送はご覧の通り

【放送情報】
宝塚プルミエール
花組「うたかたの恋」
1/15(日)午後0:45 詳しくはこちら>

お楽しみに!


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ