2022-12-21b-292.jpg
「チュ!」のポーズ
2022-12-21-292.jpg
シュールなのにかっこいいな。。。

12月の宝塚プルミエールは朝夏まなとさんと愛月ひかるさんのダンス企画!
BTSの「Butter」に挑戦しました!
編集された映像を見て
「キャー!!! 並んだ!!!」(←映像が並んでいるのを見て喜ぶ朝夏さん)
「かっこいい!!!」(←ミュージックビデオを見ているだけで喜ぶ朝夏さん)
かっこよさと可愛さが同居するダンス企画。お楽しみに!

そして今回は星組/礼真琴 & 瀬央ゆりあ & 暁千星のマルバツコーナー。
雪組・華世京 初主演の新人公演「蒼穹の昴」の模様もご紹介します。

華世京さんのお名前の発音を確認していると
「かせきょー→? かせ↑きょう↓?」
「かせ↑きょう↓ ですね」
「かせ↑きょう↓」
「そうです」
「主役・梁文秀を、華世京。。。。
 りあんうぇんしうをかせきょう。。。。
 かせきょう。。。
 つぎは〜〜華世京。。。(車掌さん風)
 4番、ピッチャ〜〜、華世京(ウグイス嬢風)」

「そんなこと言って遊んでると、こぼれ話に書きますよ!」
「いいよ〜!」とのことでしたので、朝夏さん、書いちゃいました。

そして今回の写真は、BTSの「Butter」にちなんで、、、、
「誰か〜、バター買ってきて〜(笑)」
「待って朝夏さん! スタジオに無いかさがしてみます!」
ミキサーさん「あ、マーガリンならありますよ」
「あ!朝夏さん。ピーナツバターもありました!」
「(笑)じゃ両方持とう!」
いつもこぼれ話の写真撮影にスタッフ総出で臨んでいます(笑)

放送日程はご覧のとおりです。

【放送情報】
宝塚プルミエール
年末特別企画!
12/24(土)午前11:15 詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ