2023-08-22-292.jpg
月見大福を狙うウサギさん

8月の宝塚プルミエールは月組特集。
トップスター月城かなとと鳳月杏のトークでご紹介します。
今回から新ゲームが登場。
月城さん鳳月さんの表情にもご注目ください!

そして今回の写真のテーマは「お月見」。
さすがにまだ月見団子は手に入らず、月見大福になっていますが、ご容赦ください,。
<月見大福を狙うウサギさん>の図です。
スタッフが用意したウサ耳を見て
「はぁ〜〜・・・。私こういうの苦手なんだよね〜・・・。はぁ〜〜」
と躊躇する珠城さん。
「大丈夫! あ!かわいい!」と励ますスタッフに
「大丈夫ですか? 34歳なんですけど・・・大丈夫ですか???」
と心配する珠城さん。
かわいいですよねぇ?みなさん。
帰る前に
「ほんとうに・・・34歳なんですけど・・・大丈夫ですか・・・? って何度も言ってたって、ちゃんと書いといてください・・・」
と念押しして帰って行かれました。
かわいいですよね?

そんなウサ珠城さんナレーションの宝塚プルミエール。
お楽しみに!

放送はご覧の通り。

【放送情報】
宝塚プルミエール
月組「フリューゲル -君がくれた翼-」「万華鏡百景色」
8/27(日)午後3:00 詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ