2018/03/30 up

「最新映画情報 週刊Hollywood Express」山寺宏一より今週の一言(レディ・プレイヤー1)

『レディ・プレイヤー1』
4月20日(金)全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画

 ついに公開が始まった『ボス・ベイビー』、初登場1位の大ヒットを成し遂げました。初日は舞台挨拶にも行ってきました。ボス・ベイビー役のムロツヨシさんを中心にみんなが集まった舞台挨拶で大爆笑の連続でした。僕も終始、ずっと笑っていました。評判も上々なので、字幕版でも吹替版でもいいので、ぜひ映画館でご覧下さい。僕はボス・ベイビーグッズは、ミニオン並みに流行っていくのではと密かに思っています。劇場でも売っているかと思いますので、手にしてみてはいかがかと思います。

 さあ、そしてあのスティーヴン・スピルバーグ監督作品『レディ・プレイヤー1』、この番組でも何度も紹介してきましたが、公開がいよいよ4月20日に迫ってまいりました。
自分も映像を見て、これは一体どういう映画なんだろうと楽しみに思っていたところに、日本語吹替版に参加させていただくことになりました!ということで、私、映画本編をすでに見ております。最高です!本当にわくわくドキドキ、たまらない作品でこれはもう世界的にも日本中でも大ブームが来ると確信しています。これぞエンターテインメントで、ゲームファンはもちろん、ゲームを普段していない人でも楽しめる素晴らしい作品です。
期待してお待ちください!

detail_hollywoodexpress_logo.jpg

全米興行収入ランキングや、目まぐるしく変わるハリウッドの最新情報をいち早くお届けする「最新映画情報 週刊Hollywood Express」は毎週土曜午前11:30に放送中!

詳しくはこちら

TOPへ戻る

期間限定WOWOW WEB会員なら話題の最新映画が1200円(ムビチケ)

最新記事

もっと見る

© WOWOW INC.