2019/04/05 up

~シネピック編集部より~ 新連載スタート記念プレゼント!

3月から新連載が続々スタートしているシネピック。
作家の山崎ナオコーラさんのエッセイ、スポードワゴンの小沢一敬さんのインタビューはもうチェックしましたか?

山崎ナオコーラの「映画マニアは、あきらめました!」
小沢一敬の「このセリフに心撃ち抜かれちゃいました」

さらに映画アドバイザーのミヤザキタケルさんの企画も始動。

ミヤザキタケルの「シネマ・マリアージュ」
今月のWOWOW 初放送映画 厳選3作品

こちらの新連載スタートを記念して山崎ナオコーラさん、小沢一敬さんのサイン入り著書、ミヤザキタケルさんのおすすめ映画本を合計16名様にプレゼントいたします!

プレゼント内容

  • ・山崎ナオコーラさん 直筆サイン入り 「文豪お墓まいり記」 3名様
  • ・山崎ナオコーラさん 直筆サイン入り 「趣味で腹いっぱい」 3名様
  • ・スピードワゴン小沢一敬さん 直筆サイン入り
    「夜が小沢をそそのかす スポーツ漫画と芸人の囁き」 5名様
  • ・映画アドバイザー ミヤザキタケルさんおすすめ映画本
    「荒木飛呂彦の超偏愛! 映画の掟」 5名様

ご応募はこちらから

シネピック編集部一同、今後も映画との新しい出会いを生み出せるような企画をお届けしていきたいと思っていますので、どうぞご期待ください!


TOPへ戻る

最新記事

もっと見る

© WOWOW INC.