霧矢大夢さん 蒼乃夕妃さん
霧矢大夢さん 蒼乃夕妃さん

今回のインタビューは、4月に宝塚を退団する霧矢大夢さんと蒼乃夕妃さん。
ちょっと先に現れた蒼乃さん。
蒼乃「私WOWOW入ってるんです。宝塚・スターの小部屋とか見てました! 稽古場とか楽しいところ撮ってましたよねー」
「ありがとうございます!」
実は星組公演「KEAN」の制作発表ぶりの蒼乃さんWOWOW登場。
お肌もツヤツヤ! とてもキレイでした。
そして霧矢さんも登場してインタビュースタート。

「好きなセリフは?」と聞くと
霧矢「そうですねー...、お先にどうぞ」
蒼乃「わたしすごく好きなセリフあったんですけど、残念ながらカットになっちゃって...」
霧矢「そうかー、じゃあ答えられまい」
蒼乃「そうなんです。世にでることはなくなってしまいました」
と残念そうな蒼乃さん。

残念だったのでこぼれ話でお披露目しておこう! と、聞いて来ました。
霧矢さん演じるデイヴィッドがエドワード8世と名乗ることを蒼乃さん演じるウォリスに伝えるシーン。
ウォリス「途中までは一緒じゃない。.........」
という後に
ウォリス「一緒ってことが重要なのよ。だったら、その先も同じかも知れないでしょう?」
というセリフがあったそうで、それがとても好きだったそうです。
さて、どの箇所でしょう?
気になる方は急いで劇場へ!!

月組公演「エドワード8世」は
宝塚大劇場で3月5日まで。
東京宝塚劇場は3月23日から4月22日までです。

そして宝塚プルミエール:月組特集はご覧の日程です。お楽しみに!
2/25(土)午前11:10
3/1(木)午後2:30
3/10(土)午後1:30


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ